• No.253 介添人

    23/10/04 23:22:04

    リストくらいは普通なんじゃないの?何の記者会見でもそういう暗黙の何かはあると思うよ。騒ぎ立てる人たちって、世の中綺麗事で回ってると本気で信じてる人達?クリーンな会社なんて一つもないと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.255 ココア

    23/10/04 23:22:45

    >>253 ばーか

  • No.258 ちつきぼた餅(滋賀)

    23/10/04 23:25:17

    >>253
    不正に不正を重ねて自滅していくダメ企業のお手本みたいだな

  • No.261 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/04 23:27:10

    >>253
    マスコミが甘やかしたから、ジャニーズ事務所があんなになっちゃったんだ。ジャニーズ事務所は悪くない!!

    って言い出す日も近そうだね。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。