• No.272 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/04 23:42:22

    東のあの演技がかった真面目くさった口調は誰かの入れ知恵なのか、東自らのアイデアなのか?目の前の記者達に対して、これは茶番であること忘れないでくれよな。のわかりやすい合図だったのかな?
    そういや、笑ってたりもしたよね。
    茶番劇してる自分に笑いがこみあげちゃったのかね?

  • No.273 匿名

    23/10/04 23:43:36

    >>272男の60が真面目にやらなきゃならない場面じゃあんなもんよ?
    うちのおじにそっくりだと思ったもんw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.277 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/04 23:52:16

    >>273
    そっか
    おじさんは真面目にならなきゃいけない場面でいつも茶番風に大げさに演じちゃうんだね。
    でも60代がみんなそうではないよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。