• No.307 マリッジブルー

    23/10/05 00:42:44

    1回目の会見は、内容的に難はあっても、ジュリーも出てきたし時間も取ってあって会見自体には誠実さがあったと思う。
    なのにどうして今回はこんなことになっちゃったのか。

  • No.313 ロイヤルウエディング

    23/10/05 01:17:21

    >>307
    ジャニーズは何も改善する気は無い、
    ただ世間の批判、非難から自分達の身をかわしたいだけの
    演技、演出の記者会見って事だね。
    こんな姑息なやり方じゃ、大手企業は騙されないよ。
    ジャニーズ所属のタレントは
    さっさと見限って他の事務所に移籍した方がいい。
    仕事あってのタレントだという事を重く自覚すべき。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。