くまさんとう9時間立て籠もり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/06 15:46:55

    くまさんとう殺されちゃった可哀相

    • 0
    • 69
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/05 18:21:13

    >>66クマが人里に下りてきたら即刻殺せばいいってこと?

    • 0
    • 68
    • ガーデン挙式
    • 23/10/05 18:16:13

    くまさんよく捕まえられたね

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • リゾートウェディング
    • 23/10/05 13:43:07

    >>62
    けが人は出てないけど近くの学校は行事取りやめたりしてるよ。畳屋さんの前に子ども園の園庭にも侵入してるし。たまたま被害者出なかっただけでちょっと違えば大惨事だった可能性もある。

    • 1
    • 65
    • ブーケ・トス
    • 23/10/05 13:42:28

    山と人里の境目がなくなってるのもあるんだってね。耕作放棄地とか増えて草に隠れて出てきたらすぐ住宅地とか。

    • 0
    • 64
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/05 13:39:19

    クマさん、トゥ!

    • 2
    • 63
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/05 13:35:01

    >>61くまったなー

    • 1
    • 62
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/05 13:07:20

    >>61さすがに人に何も危害を加えてない熊親子を殺処分するのはどうかと思うよ。

    • 5
    • 23/10/05 12:45:27

    罠に入って今回は山に帰された見たいだけど、もし殺処分されてたらまた文句いう人も居るんだろうな。
    猟友会の人も警察も大変だな。
    人を守るか動物を守るか。選択しなきゃいけないのか

    • 2
    • 23/10/05 12:42:44

    >>56
    食べる物が足りない、に加えて街には美味しい物があるって学習してるから。
    人間の責任もあるんだよね。
    山登りしてお弁当食べて残骸を放置、とかもあるし。

    • 5
    • 59
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/05 12:41:01

    また来られたらやだな。。
    山に返したんだよね

    • 1
    • 58
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/05 12:40:52

    また来られたらやだな。。
    山に返したんだよね

    • 2
    • 23/10/05 12:40:47

    >>52誰ひとり怪我もなく捕獲出来てよかった。親子一緒に山に帰してあげてほしい。

    • 3
    • 56
    • リゾートウェディング
    • 23/10/05 12:35:57

    >>55
    もう増えすぎてるんだと思うよ。森が減ってるのもあるけどこんなに街に出てくるようになったのは食べるものが足りないからだよ。

    • 5
    • 23/10/05 12:29:31

    増えすぎてるし絶対被害出るし
    淡々と狩ったらいいと思うけどなあ

    • 4
    • 54
    • ガーデン挙式
    • 23/10/05 12:06:14

    室内がかなり荒らされてるだろうから、本当にお気の毒。
    糞も尿もしてるでしょ?
    食べ物探したり、暴れたり。。
    家主さんがお気の毒でならないわ。

    • 4
    • 23/10/05 12:05:03

    熊って一度人食べて味覚えたら人間を餌としか思わないんだって。被害者出る前に捕獲できて良かったね。

    • 4
    • 23/10/05 12:01:06

    小屋に“立てこもった”クマ3頭を捕獲 秋田
    10/5(木) 8:20配信

    ABEMA TIMES
    捕獲された親子クマ

     秋田県の小屋の中で立てこもった状態だったクマ3頭が先ほど捕獲されました。

     4日、秋田県美郷町の作業小屋に親子とみられるクマ3頭が入り込みました。

    【映像】捕獲された親子クマ

     けさ警察などが確認したところ、小屋に仕掛けてあった捕獲用のおり1つに親グマとみられる1頭が、もう1つのおりに子グマとみられる2頭がそれぞれ入っていたということです。(ANNニュース)

    • 0
    • 23/10/05 11:44:17

    • 0
    • 50
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/04 19:59:26

    クマったなー!

    • 1
    • 23/10/04 19:56:20

    あのインタビューされて畳店の店主、なかなか味があるわ…
    クマがリラックスして居るって。
    それとあの店主の前歯。人の良さそうな雰囲気といい、なんか味がある。

    • 2
    • 48
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/04 19:53:37

    >>45あれだけ怖がらせたら降りてこない可能性が高いって専門家が言ってた

    • 4
    • 47
    • モーニング
    • 23/10/04 19:51:23

    警戒して出てこないに決まってるわ

    • 1
    • 23/10/04 19:50:46

    >>45
    また来る可能性はおおいにありますよね

    • 1
    • 45
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/04 19:48:53

    >>39
    山に戻したらもう来ないと思うの?食べ物がないから人里に降りてきてるのに。

    • 2
    • 44
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/04 19:46:09

    あんなにたくさんの警察に囲まれたらくまだって出てくるわけ無いじゃん、可哀想に

    • 3
    • 43
    • 元カレ参列
    • 23/10/04 19:42:44

    母熊と子熊が2頭

    • 2
    • 23/10/04 19:36:43

    >>39
    無理でしょ。
    麻酔ってすぐ効くわけじゃないし、一時間過ぎても全く効かないとかあるんだから、1頭ならまだしも3頭もいるって無理すぎよ。

    • 3
    • 41
    • ウェディングドレス
    • 23/10/04 19:32:10

    くまさんもドキドキ怖い思いしてるんだろね
    親子かな

    • 2
    • 40
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/04 19:30:33

    >>39同意見。
    人を傷付けたとか食べたなら殺されるのもわかるけど、何もしてない動物を殺すのは違うよね。

    • 3
    • 23/10/04 19:27:44

    殺さないで麻酔して山に返してあげて欲しい

    • 5
    • 38
    • ブーケプルズ
    • 23/10/04 19:26:58

    明日の朝まで延長!

    • 2
    • 37
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/04 18:38:16

    麻酔銃で狙ってるけど、畳屋さんの工場の物陰に隠れていて出てこないんだって
    さっきニュースで見た

    • 1
    • 36
    • マリッジブルー
    • 23/10/04 18:36:12

    >>35

    トウ!
      _ _
      ( Y )
      / | ヽ∩
     / / ̄ ̄ ヽ
    `/ /●  ●|
    ( | (_●_)ミ
    | 彡、|∪|ノ
    |   ヽノ ⌒\
    ヽ     /\ \_
     \   /  (___)
      \  |  (  _)
       \ \_/ /
        \__/

    • 1
    • 35
    • ウェディングドレス
    • 23/10/04 18:05:24

    トピタイ見て、仮面ライダーみたいにクマさんがトウってライダーキックしてるとこを想像したよ
    クマ3頭か

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 23/10/04 17:51:56

    >>26
    教えてくれてありがとうございます。
    トピタイ見た時に
    クマさんと9時間立てこもりって思ってしまい、
    え?!どういうことなの??と思ってしまいました。

    • 3
    • 23/10/04 17:42:04

    今朝ちょうどクマに追いかけ回される悪夢見たばっかりだからびっくりした

    • 1
    • 23/10/04 17:36:30

    麻酔銃?それとも殺すの?

    • 0
    • 30
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/04 17:34:20

    Poohさん連れて来て蜂蜜渡して交渉してもらうしかない。

    • 3
    • 29
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/04 17:33:40

    スープと椅子とベッドが3つずつあったんだろ

    • 1
    • 28
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/04 17:27:22

    >>19ちょっと惹かれる。

    • 1
    • 27
    • カラードレス
    • 23/10/04 17:26:46

    >>20
    動物愛護の観点から見ても熊には人間の怖さを教えておくべき。熊と人間はお互いがお互いに危険な生き物なのよ。
    だからこそ頭を使える人間が自らの縄張りを熊に知らせてとかないといけない。お互いのために。

    • 2
    • 26
    • エンゲージリング
    • 23/10/04 17:22:13

    熊 3頭9時間立てこもりね笑笑

    • 4
    • 25
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/04 17:15:14

    >>24もちつけ

    • 4
    • 23/10/04 17:14:44

    で?要求ななんなの?

    • 5
    • 23
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/04 17:14:08

    >>21鵜が人質?

    • 4
    • 22
    • カラードレス
    • 23/10/04 17:11:18

    >>20
    武器ねえ…
    今でも旅行中にふと後ろを振り向いたらヤツが居て、巨大な爪つきの手をガッと一振りで顔をやられたり、下手すると首ごと飛んだりするんだよ。
    実際にそんな目に遭えばその意見も変わるかもね。

    • 4
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/04 17:07:34

    熊さんと鵜 
    9時間立て篭もり

    ですね?

    • 3
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ