スーパー 底値の食品ばっかり棚が空になってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/04 17:51:49

    酷いわ増税メガ、、スーパーの値上げも便乗なの?

    • 1
    • 16
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/04 17:03:36

    値引きされても高いと感じる
    悲しい笑

    • 5
    • 15
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/04 17:02:56

    だから法人税なんか減税しなくていいから消費税を減税してくれればいいのよ
    政治家は票集めしか頭にないから消費税のシの字も言いやしない
    食品だけでも減税してくれたらどれだけ家計が助かるか

    • 2
    • 23/10/04 16:58:55

    それ凄い実感してる。
    昨日おもウマイ店スペシャルで激安ただの店の見てたけど現在はどうなってるんだろう?この物価高でと見てた。
    高くなっても他より安くしてそうで近隣の人が羨ましい。

    • 0
    • 13
    • ハネムーン
    • 23/10/04 16:51:54

    見切り品を見てる人増えたなと感じてる。
    夜になってから行くと値引き品や価格が安いものは売り切れだったな。
    少しでも安くって考えは皆同じなんだよね。

    • 1
    • 23/10/04 16:50:07

    うちの近くのスーパー、前はうどん、そば、中華そば、焼きそば、よりどり5個で税抜き100円だった。それが4個がデフォになり今では3個。だから前みたいに無くなる事はない。

    まあ1番安いのを買ってもイマイチだったら結局なんだかなあってなるよね。

    • 0
    • 23/10/04 16:45:52

    もうねー、食品の買い物がストレスでしかない

    • 4
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/04 16:15:58

    個数制限が無いのは買占めする人いるだろうね
    早い時間に行けないから負けっぱなし…

    • 0
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/04 16:12:15

    >>8SDGsよ

    • 0
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/10/04 16:10:55

    安いものばかり我先にカゴに入れる人達皆なんか卑しいなーと思ってしまう
    必死で少しでも得しようとするのって見苦しいよね
    ひと昔前の初売りや福袋にたかる奴も同じ

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/04 16:09:17

    食に対しては安さを求めるくせに、必要以上に服やバッグ アクセサリー買ったり、外食したり、菓子食ったりしてるのいて笑う

    • 1
    • 23/10/04 16:09:08

    みんなお金苦しいんだよ。
    だからどんどん卑しくなっていく。
    悲しい国だよね。

    • 6
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/04 16:09:08

    そりゃ自分も狙ってるから気付くだけで、狙ってなかったら気付かないでしょ(笑)

    • 2
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/04 16:09:08

    あと値引き狙いよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ