ママスタって専業主婦お金持ち多いみたいだけどあれ嘘だよね

  • なんでも
    • 117
    • 花嫁の手紙
      23/10/04 15:32:49

    >>102
    専業叩き主はママスタには専業でお金持ちは全然いないはずなのにって思ってる(笑)

    主の言いたい事はそれじゃないと思うよ。
    自称お金持ちが多い割に、話の内容が貧乏臭いって事だと思う。

    うちのマンションは地方都市で3億強。
    マンションって、表に売り出す前に声が掛かり、価格シークレットのまま一般発売される前に殆どが売れてしまう物件とかある。
    それで購入したと書いたら、アンカーつけて妄想お疲れ様と書かれた事があった。
    そう言う事がある事すら、その時は誰1人として知らなかったみたい。

    ママスタのお金持ち基準が、どこからか引っ張ってきた外商話と車はキャッシュ、お金持ちは質素でユニクロを着てる。
    子供は一人っ子で私立には一人っ子しかいない。
    もうレベルの低いお金持ち話しで、書いてて恥ずかしくないのかな?と思うくらいだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ