理由がない不登校多くない? へのコメント(No.106

  • No.88 引き出物(生菓子)

    23/10/04 08:18:54

    >>82
    わざわざ病院に行けば、私だって起立性調整障害と診断になるわ。
    朝起きられない。めまい。食欲不振。夜寝付けない。こんなん珍しくもない誰にでもあるよくある症状だよね。
    特に朝なんて、シャキッと気持ち良く起きれる人の方が少ないでしょー笑

  • No.106 匿名

    23/10/04 08:29:31

    >>88
    不登校児親は病院行って起立性だと言われると自分に責任が無いと安心するらしいよ。

    免罪符とでも思ってるんだろうか?笑笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。