パー子の無理しない人生ってYouTube知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/10 13:57:45

    大吉が可愛い。

    • 1
    • 47
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/10 13:36:15

    ユニバ旅行のホテルで顔パックしていた時、爆笑した。
    面白い。パー子。

    • 0
    • 46
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/10 13:20:54

    よく顔出せるなーって感心する

    • 3
    • 45
    • あいにくの雨
    • 24/05/10 13:19:38

    なんとも言えない顔

    • 2
    • 44
    • タッカンマリ
    • 24/04/30 14:37:18

    この方は知らないけど、大して面白くなくても見ちゃうは共感

    • 0
    • 24/04/30 14:28:53

    >>38
    ちゃんと作ってる時もあるし、手際も悪くない。
    シンクやコンロ周りもいつも綺麗にしてるし、YouTube用に多少だらしなく見せてるのもあるかも。
    コメントも面白いし、丁寧な暮らし系のVlogが多い中、ゆるく生きたい人には励まされたり癒されるから需要もあるしね。
    頭いい人だと思う。

    • 5
    • 42
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/30 05:21:55

    東松山とかの方じゃない?

    • 1
    • 41
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/29 20:46:38

    この人とももこを見てる。
    生活圏がウチと似てるんだよなー近所かな?

    • 2
    • 40
    • いかなご鍋
    • 24/04/29 20:41:38

    たのしいやん!早く動画あげてほしい

    • 3
    • 24/04/24 14:34:24

    >>37
    あぁ!たしかに!
    夜勤あるし体鍛えてるしね!

    • 2
    • 24/04/24 14:28:57

    この人病気だと思う
    特に中枢神経系、絶対へん
    あと子供 食事テキトーすぎてかわいそう

    • 6
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 14:24:48

    >>34 消防士とかかな

    • 0
    • 24/04/24 14:23:57

    >>32
    家も庭も広そうだから埼玉の田舎の方かな

    • 0
    • 35
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/24 14:20:02

    よく顔出しできるなぁ

    • 5
    • 34
    • むつごろう鍋
    • 24/04/23 06:52:22

    >>25公務員ぽく見える

    • 0
    • 33
    • なべやかん
    • 24/04/23 06:28:20

    パー子さん、あつ森しないかな。ずっと食べてたら、胃を壊すよ。趣味を、見つけた方がいい。

    • 1
    • 24/04/20 14:06:49

    埼玉のどの辺だろう〜?

    • 3
    • 24/04/15 00:00:43

    >>30
    埼玉だよね。
    前にヤオコーで買った惣菜に店名がうつっちゃってたよ。

    • 5
    • 30
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/08 19:32:32

    パー子さん、もしや埼玉のママ?

    • 4
    • 29
    • てっちり鍋
    • 24/03/14 13:45:40

    今日も見てる(笑)他の人のはなんか好きじゃない、パー子推し\(^_^)/

    • 11
    • 24/03/09 11:09:09

    >>27
    そうかなぁ?
    大体、みんな自分でズボラといいながらマメに掃除、料理して丁寧な暮らしをあげてるVlogが多いと思う。
    パー子さんのは共感出来ることも多いし、自分も手抜いていいよねって気持ちになれるから人気あるんじゃない?

    • 7
    • 27
    • 行方不明の餅
    • 24/03/05 22:38:21

    今日初めて見た
    こういう似たようなの多いね

    • 3
    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/03/05 22:35:12

    なんか人間味があるパー子さんの私生活が好きてす。毎日の大量の洗濯物に苛つくのとか、反抗期の子供とのやり取りとか、旦那さんへの思いとか。ワンコや猫への愛情を感じます。

    • 7
    • 25
    • 誓いのキス(神父と)
    • 24/03/05 08:06:14

    旦那さんは何の仕事だろう?

    • 3
    • 24
    • くりもち鍋
    • 24/02/29 18:29:44

    たぶんこのYouTubeは、パー子さんに共感したり、もうちょっとだらけてもいいよねって人達には癒されるんだけど、神経質だと色々気になってくるんじゃないかな。
    芸能人並にお金がかかってる材料で豪華なメニューや、家具や調理器具も高いものばかりの主婦も素敵だけど、普通に共感出来る方がいいよね。

    • 8
    • 24/02/29 14:52:57

    見てみよう!と思って行って見たけど、猫や犬いるのに自宅でバレンタイン手作りするとか、食べこぼしのチョコがそのへんに落ちてて(犬にチョコはアレルギー)、途中でやめてママスタ戻って来た

    たまたま?他の動画は大丈夫なの?

    • 3
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/29 14:41:39

    見てるー
    面白い!

    • 7
    • 21
    • くりもち鍋
    • 24/02/29 14:37:39

    つい最近知ったんだけど、くすっと笑えて面白いから観てる。
    視聴者コメントも多くて人気YouTubeみたい。
    でもYouTubeのために少し盛ってるかなとも思うけど。

    • 8
    • 20
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/27 11:56:09

    >>16
    そうかなー、パー子さん最高だけどね、あんたの方が人が悪そう(笑)妬みかな

    • 8
    • 19
    • 誓いのキス(神父と)
    • 24/02/22 08:06:38

    >>17 同じ。両方とも可愛い。

    • 1
    • 24/02/20 23:38:45

    何回か見たよ。普通の、その辺のおばさんの生活だよね。覗き見感覚だからいいのかな。
    チャンネル登録するまでは至らないが。

    • 1
    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/02/20 23:30:32

    柴犬かわいいし、昭和感溢れる長男かわいい。

    • 9
    • 24/02/17 22:07:45

    部屋汚い、言葉遣い汚い、料理適当、そんな格好で外出ちゃう⁈っていつも思う。
    最近ご主人出たがりで、ご主人出てくると飛ばしちゃう。
    こうはなりたくないって思うYouTuber。

    • 8
    • 15
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/15 20:02:47

    旦那さんが明るくて羨ましい。

    • 20
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/10 22:57:18

    まさに自分と一緒やん!
    わかるわーと共感してます。
    無理しない無理しない。

    • 17
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/11/09 09:07:19

    >>8幾らはいるのかね。
    お金ありますって出したら面白くないから
    ババアとか貧乏だとか、変なTシャツ着たりね。
    本当はキラキラ充実した日々送ってたりして(笑)

    • 13
    • 23/10/28 09:16:14

    お金ないって毎回言ってるけど、収益けっこうあるはずだよね?
    ネタのためかな。

    • 17
    • 7
    • こいたろう
    • 23/10/23 12:59:12

    私も最近観てる。
    何にも面白くないのに、観ちゃう(笑)
    何か雑用してる時垂れ流しするのに丁度いいんだ。
    ためにもならないし、害にもならない動画で。

    • 4
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/14 13:30:18

    最近、頻繁に動画上げてるよね。
    面白くしてるのかな。旦那までノリノリの顔出しすごいよね。
    自分ちの中も全部見せてるし。

    • 7
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/14 13:28:13

    この方、小藪に似てる。

    • 9
    • 23/10/02 17:26:59

    >>2
    愛美って誰?

    • 0
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/10/02 17:26:47

    確かに面白くはない
    カメラ大好き夫婦って感じ

    • 7
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/10/02 17:23:47

    それ愛美だよ
    宣伝やめな

    • 0
    • 23/10/02 17:22:49

    面白くないんかい笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ