運動会の観覧人数割れちゃった へのコメント(No.131

  • No.127 ナイトウェディング

    23/10/02 08:37:46

    園に迎えに行った後に練習で疲れたりしてる子供のサポート、今日は練習でこんな事をした、かけっこ〇位だったって話を聞いて毎日お世話をしてくれてる人に練習の成果を見せる
    人数制限があるのに普段はノータッチで当日だけとか何を考えてんの?ってなる
    主さんの両親だっていい気しないでしょ
    もう向こうの親御さんにサポートしてもらいなさいよって気持ちになってもおかしくないわ
    そうなると旦那が仕事、仕事って言ってられなくなるよって話をする

  • No.131 色打ち掛け

    23/10/02 08:42:15

    >>127
    サポートというか、主親が主子の親のようなものだよね。毎日の様に孫を世話しているなら。

    って事で、主親と旦那親が見に行けば良い。
    主親(主子の親として)、旦那親(祖父母枠)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。