• No.25 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/10/01 12:21:17

    主の子供だと、国語が出来ないのは納得。
    成績は比較する物では無いし、アポ無し訪問も非常識だと思うけど、小1国語で既に躓いているのも中々よ。
    危機感を覚えた方がいい。
    私も私の親も成績表を見せるのが当たり前だったから、子供の成績表も見せているけど、そんなに変わった事なのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 綿帽子

    23/10/01 12:28:31

    >>25
    わざわざ車で通知表見に来られるのと自主的に親に見せるのが同じことだと思ってる頭の人の方が危機感持った方がいいよ。
    それとも読解力がなくて違いが理解できなかったのかな?国語がんばりましょう。

  • No.30 新郎

    23/10/01 12:51:49

    >>25
    こういうコメントする人も人を馬鹿にしてそうだよね。
    わざわざ主の子供なら国語苦手なの納得ってどの目線で言ってんの?
    で、なんで主の子ならって決めつけてんの?
    私、国語得意だったけど我が子は苦手だよ。
    めっちゃ理数系だし。
    親がそうだから子供もそうなるとは限らない。
    大丈夫?
    あなたこそ危機感持ちなよ。

  • No.34 ウェディングドレス

    23/10/01 13:00:52

    >>25
    変わってると思うよ。
    同居でもないのにわざわざそれだけ見に車でアポ無しでやってきて、人と比べて貶して帰ってくって人傷つけまくってるよ。
    それがわからないなら、あなたも相当周りに迷惑かけてると思う。
    気をつけた方がいいよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。