ジャニーズ事務所 新会社名称をファン公募へ

  • なんでも
    • 165
    • ウェディングハイ
      23/10/01 12:29:13

    >>164
    系列会社でしょうね。補償はジャニーズ事務所、タレントは新会社
    ジャニーズ出版も名称変えるだけでそのまま維持。
    ファンクラブもそのまま。全て名称変更だけですね。何も変わってない
    明日の会見で、そのままのレッテル貼られたら、新会社になっても
    メジャーな活躍は皆無。資金ショートで維持不可能。
    株式は外資ファンドへの気がする。
    タレントは使い捨てにならないために、今、独立か事務所移籍すべきだと思います。
    なんとなくだけど、その流れに持っていきたい人がサポートしてるの?っていうぐらい、ジャニーズ事務所はおかしなことになってるね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ