WEST、名前変えるらしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • モーニング
    • 23/10/07 08:48:30

    美少年やAぇ! groupもダサいから

    • 2
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/07 08:47:10

    中間とか生意気なこと言ってるね。
    不安なら辞めりゃいいじゃん
    事務所のおかげで沢山仕事貰えてたくせに

    • 0
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/10/03 11:46:03

    一番ダサいのは なにわ男子と思う。
    いくら何でも可哀想。

    • 0
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/03 11:41:17

    桐山はファンの事思うなら狩野麻衣子のことなんとかしなよ。におわせとか最低な行為。
    自分は誰のファンでもないですが

    • 0
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 05:00:43

    >>5
    英語ネイティブです。確かに意味わからないかも。色んな変な名前のバンドとかいるしそんなに驚きもしないけど!

    • 0
    • 23/09/30 01:16:04

    >>8
    NEWSに似てる

    • 2
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/30 01:15:19

    普通にWESTでよくない?

    • 0
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/09/30 01:11:25

    変えたらいいのにね。
    アルファベット Se◯だし。

    ジャニーさんが考えたグループ名で1番センスない。

    • 1
    • 23/09/29 20:12:02

    west -TUN

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/09/29 20:09:36

    英語圏だと卑猥とかでなくただただ意味不明って聞いたけど、ほんとはどうなんだろう
    ジャニーさんが名付けたのはどれもダサいから全部改名しよ

    • 2
    • 23/09/29 20:07:44

    セクシーゾーンはそもそも日本でも卑猥な感じするよねw

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • タキシード
    • 23/09/29 20:00:16

    それ本人たちが言ってた
    中国で性感帯かなんかって新聞で載ったって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ