嫌われている子のママもだいたい変人

  • なんでも
    • 6
    • お色直し
      23/09/29 13:55:39

    私の周りに限ってはそんなことないなぁ…。乱暴でジャイアンみたいな男の子いるけど母親はコミュ力高くて友達多いから、「大丈夫だよー元気がいいだけだよ」「明るくていいよね」って皆フォローしてる。本人がいないところでも「○くん元気だよね、かわいー」みたいに言ってる。
    うちは女の子であんまり関わりないから遠くから見てるだけだけど、あの関わりの中にいたら、我が子が殴られてるのにチヤホヤ周りがしてたら腹立つだろうな…でも自分だけ反対意見も出せないしなって見てた。でも確かに母親は感じがいい人。そのパターンが2人いる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ