40代でハイライト入れたら白髪に見られた…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/29 08:00:35

    私も白髪ないけど42だからハイライト入れたら絶対白髪ぼかしにしか見られないだろうと思ってハイライトは諦めた

    • 2
    • 23/09/29 07:59:51

    人によるね。

    • 0
    • 32
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/29 07:59:24

    >>28
    幼稚園のお母さんでハイライト入れてる人何人かいるけど、オシャレだなーって思った見てたよ。
    若々しい顔立ちの人なら似合うんじゃないかな。

    • 2
    • 31
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 07:54:09

    ショートボブでハイライトたくさん入ってるとおばあちゃんに見える

    • 4
    • 30
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/29 07:50:22

    40代には向かない

    • 4
    • 29
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/29 07:49:14

    ハイライトよりバレイヤージュがいいよ

    • 0
    • 28
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/29 07:33:41

    わかる!私は白髪ぼかしでハイライト入れたけどめちゃくちゃ白が増えて見えて失敗した。二度とやらない。他人のハイライト見ても白髪に見えるし、若い子がやっても老けて見える。上手いハイライト見たことないや。太めに入れるとギャルみたいだし。

    • 1
    • 23/09/29 07:30:48

    40代だと人によっては確かに白髪に見えるかも。

    • 1
    • 26
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/29 07:24:59

    40代だと老け顔や髪質次第では似合わなさそう。

    • 2
    • 25
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/29 07:22:45

    いいやん、白髪に見えたって40代なんだから

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/29 07:22:39

    私もいれてるよ。まさに白髪隠しです。白髪が増えてきたらやってみたいとずっと思ってたのよ。
    でも美容師さんから、明るすぎるハイライトを入れるとそこだけひどく傷んでしまってちぎれてたりきれてボロボロになってしまう人も多いから明るいのはおすすめしないって言われたから、ハイライトの中では暗めだけどね。
    おばさんのハイライト=白髪隠しだと思うし、明るいやつが白髪に見えるのは当たり前だと思うよ。

    • 0
    • 23/09/29 07:18:06

    >>21
    何色にしてもおばさんがやったら白髪に見えると思うけどね
    どうせ色落ちたや金だし

    • 0
    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/09/29 07:15:18

    >>20
    ギャルっぽい子とかがハイライトやってるのみる
    若い子はハイライトって言わないのかも知れないし、エクステかもだけど
    私はババアだから、その辺はわからん

    • 0
    • 23/09/29 07:11:01

    私は白髪に見られるのがいやで、白や金のハイライトは入れないよ。
    やる前に気付かないのw

    • 8
    • 20
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/29 07:10:30

    >>14
    若い子はハイライトじゃなくて部分的に色入れてる、部分的の入れ方は色々だけど

    • 1
    • 23/09/29 07:10:02

    ハイライトの太さとか色とかにもよるのかな
    白髪ボカシでハイライト入れて馴染ませるのがあるからハイライトが悪い訳ではないと思うけど

    • 1
    • 23/09/29 07:08:32

    どの髪型でも、ヘアケア(艶等)ブローが必要不可欠。

    • 0
    • 23/09/29 07:07:59

    色と顔だろうね。

    • 1
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/09/29 07:07:30

    年配の人は白髪格差になるけど、若い子みたいに可愛くはならないでしょ

    • 0
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/29 07:06:07

    純粋に白髪ないのがうらやましい。

    • 1
    • 14
    • ジューンブライド
    • 23/09/29 07:04:03

    >>8
    若い子もやってる
    けど、若い子のハイライトとババアのハイライト見た目の印象が全然違うよね
    ババアやると、染めたてはいいけど時間たつとぱさついてるし白髪染めが色落ちしたようにしか見えない
    マメに全体カラーすればきれいなのに、何故か放置して小汚くなってる人多いね

    • 2
    • 23/09/29 07:02:10

    白髪ないように思ってても実はある可能性大

    • 4
    • 23/09/29 07:01:34

    カラーにもよるんじゃない?
    あとやっぱり美容師の技量はあるかと。ハイライトの太さや量って大事だと思う。

    • 1
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/09/29 06:59:13

    >>5
    そう!自分は若く見えるからね。
    45くらいだと35くらいに感じちゃうらしいからこわい。
    何割増しか可愛く見えるらしいしほんとこわいわ。たまに見てゾッとする写真が事実なのかもね。やだやだ。よほどの美人だったり若くなきゃハイライトなんて入れるもんじゃない。

    • 0
    • 23/09/29 06:59:02

    色入ってないハイライト?

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 06:57:17

    白髪を誤魔化してるのかなって感じる。

    • 10
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/29 06:57:02

    というかハイライトなんて白髪隠しでやってる人しかいなくない?
    若い子はやらない

    • 7
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/09/29 06:56:11

    >>2
    顔の問題です

    • 4
    • 6
    • 三三九度
    • 23/09/29 06:54:40

    私アラフォーなんだけど、40代だと白髪誤魔化したいのかなって思われても仕方ないかも

    • 9
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/09/29 06:53:01

    顔が老けてるとか?

    • 4
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 06:53:00

    色入れたら?

    • 1
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/29 06:52:05

    きちんとセットしてないとか?
    同じく40代でバレイヤージュしてるけど、寝起きで何もしてないと白髪頭みたいだよ

    • 0
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/29 06:51:06

    >>1美容師の問題なのか?

    • 0
    • 1
    • チャペル
    • 23/09/29 06:50:17

    それ美容室が下手なのでは?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ