小学生の勘違いトラブルによる不登校について

  • 小学生
    • 56
    • 仲人
      23/09/29 08:46:26

    >>53
    主さんちょっと話がズレてるけど
    じゃあお昼に伺ったけど主の子はお昼は食べてからAちゃんの家に行ったんだよね?
    その日は食べて行ったんだから他の子が食べてるのをじっと見させておいてくれたら良かったのにってことか、、、
    そうだったとしてもAちゃんの誕生日会じゃなくて、別の子の誕生日会なら余計に入っていいよとはAママもAちゃんも言えなくて当然と思うよ?
    お誕生日会ってプレゼントを渡して主役の子から簡単なお返しを用意していたり、ケーキを食べたり全部人数分用意してすることだと思うから主子が入ってきたからと言ってどうぞとは言えないよ、
    今までの流れを見ていたら逆に入れたら入れたで自分だけケーキやお返しの品やおやつご飯が無かったと言うんじゃないの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ