毎週末行かないと超不機嫌になる義母

  • なんでも
    • 17
    • カチャーシー(沖縄)
      23/09/27 18:23:42

    週末は主1人で行動すれば?
    結局、主は旦那さんにも義母にも付き合ってあげてるわけだから、義母にも旦那にもわがままが通ると思われてる。
    私からするとそれに付き合ってる主にもイラッとする。旦那さんいないと1人で行動できない人なの?
    私だったら、勝手にしてくれと土日は1人か友達と出かける、土日も趣味や仕事のシフトいれる、お子さんいるなら子どもとだけ出かける。
    毎週毎週、義母の顔なんかみたくない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ