これ、面倒臭い男だよね?(超くだらないです)

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/09/27 13:41:59

家族全員お昼食べてない状況でホームセンターに行きました。(この時点で旦那はまだお腹すいてないと言ってた)
ホームセンターでは旦那が見たいコーナーがあるらしく、私と子供達だけマックをテイクアウトしました。その際「マック行ってくるわ」と言ってから行きました。旦那の買い物がおわり、落ち合って車に乗ったら、「どうせ俺の分(マック)ないんでしょ」と。
私は「いやいや食べたいならマック行ってくるって言った時に言えばよかったじゃん」と。
結局自分は牛丼をドライブスルーしてました。
面倒臭い男だよね?くだらなくてごめん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/09/27 14:16:47

    え。主もめんどい。
    何かいる?って聞く。
    テイクアウトのマック持ってるのに牛丼屋寄ってたら余計冷めるし嫌だ。

    • 0
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/09/27 14:13:37

    マック行くけどいる?って一応聞くけどね

    • 5
    • 23/09/27 13:52:45

    旦那さんだけ買いたい物があったのかな?
    だったら私ならその間子供とマックでソフトクリーム食べて待つかな。終わって合流してなんか美味しい物食べにみんなでいく。

    • 0
    • 5
    • タキシード
    • 23/09/27 13:52:33

    「私たちマックにするけどあなたはどうする?」って聞くよ。
    旦那が面倒というより主が気が利かないだけでは?

    • 4
    • 23/09/27 13:50:31

    我が家なら買い物終わってから皆でご飯食べに行く。あったかいのをすぐにその場で食べたいからテイクアウトすきじゃない

    • 0
    • 23/09/27 13:50:23

    お昼食べてない状況でホームセンター行ったなら、旦那の分も一緒に買うけど。
    冷たいね。

    • 1
    • 23/09/27 13:48:56

    旦那さんに一応「どうする?」って聞いてないのも不思議だし
    お腹空いてないって言ったのに
    後でぐちぐち言うのも面倒

    どっちもどっちかな

    • 3
    • 23/09/27 13:46:41

    私からしたら意味がわからない家族だわ。

    家族みんなお昼ご飯食べてない状態だったんでしょ?
    マック行くなら「私たち待ってる間マック行くけどあなたはお昼ご飯どうする?マック買っとく?」って会話をひとつすればいいんじゃないの?

    逆に旦那さんから「マック行くなら俺の分買っといて」って言ってもよかったわけだし。

    お互い必要な会話をしないで相手に不満だけ溜めて悪循環。
    似たもの夫婦だよ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ