これ、面倒臭い男だよね?(超くだらないです)

  • なんでも
    • 1
    • 介添人
      23/09/27 13:46:41

    私からしたら意味がわからない家族だわ。

    家族みんなお昼ご飯食べてない状態だったんでしょ?
    マック行くなら「私たち待ってる間マック行くけどあなたはお昼ご飯どうする?マック買っとく?」って会話をひとつすればいいんじゃないの?

    逆に旦那さんから「マック行くなら俺の分買っといて」って言ってもよかったわけだし。

    お互い必要な会話をしないで相手に不満だけ溜めて悪循環。
    似たもの夫婦だよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ