沖縄ってつまんなくない?

  • なんでも
    • 178
    • ナイトウェディング
      23/10/09 06:41:50

    来月友達と行くよ。3泊の弾丸ツアーだけど。ANAのセールで安く予約取れたから、一泊は那覇のハイアット、残りはリッツカールトンに泊まるけど安いよ。
    初日はやちむん通り辺りを流して、翌日からはホカンス。ラウンジでだらだらしてキャプテンカンガルー行ってフクギ並木をうろうろするつもり。
    今更ちゅら海やパイナップルパークや古宇利大橋なんて行かない。海中道路は好きだから、あの辺はドライブする。そのためにレンタカーはちょっとグレードあげてる。
    子育てもひと段落してるし普段仕事頑張ってる分、ぱーっと羽伸ばしてくる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ