年金6万円「老人も応援して」 政府経済対策に“悲痛訴え” 5本柱...「還元」は誰に?

  • なんでも
    • 8
    • 綿帽子
      23/09/27 07:28:52

    >>5
    子育て世帯も老人世帯もある程度のレベルは維持されるべきだと思う
    このご老人はわからないけど、大抵の人は子供を育てててきた人で
    今の物価とは違ってもお案じように子供育てをになってきてると思えば、ある程度は応援してあげてもいいのでは?
    一つ間違えば、未来の自分の姿になってしまう可能性も1%ぐらいあるかもしれないんだよ?0%とは言えないから、少しは優しくなりたいと思うけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ