ニュースでやってる『年収の壁』どう思う?

  • なんでも
    • 61
    • ライスシャワー
      23/09/30 21:05:27

    私は128万円で抑えてる
    社会保険関係は払わないでいいけど
    市民税は払う、特別扶養控除もほぼない様なものだけど
    あと2年で辞めようかなあ。
    子供も大学終わるし、自分の親も弱ってるから本格的に介護かもしれないと思うとね。
    実弟も免疫不全で入院繰り返して独身だし、まあ親の会社の役員で収入は確保されてる分、マシだと思ってお世話かな。
    最近ちょっとお疲れ気味だし。
    介護三人になって倒れる前になんとかせねばと思う
    お金の苦労をかけてこないだけマシなんだと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ