実母に何かしてもらったら

  • なんでも
    • 1
    • カラードレス
      23/09/25 15:58:22

    金銭面では何かしてもらうことがほぼないからな…(お祝い事くらい)。何かしてもらったらしっかりお返しはするよ。それこそ、お祝いもらったら、半返しは絶対する。

    ごはん行った時は、場合による。向こうから誘ってきて、安い店(一人二千円くらいまで)なら割り勘にするけど、それ以外は大体こっちが出す。
    まぁ、それが出来る状況だから(自分が)ってのはある。

    ただ、孫(私の息子)の面倒見てもらうことも多いし、お金では買えない労力や愛情をもらってると思うから、金くらい出すわって思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ