キャラ弁を作ったり子供の持ち物をハンドメイドする親は嫌いですか?

  • なんでも
    • 118
    • 介添人
      23/10/30 14:22:28

    主のとは違う話なんだろうけど、うちの子幼稚園(私立)だったときに、勝手に園のロゴTシャツ作って着せてるお母さんいたわ。
    園のロゴを拡大してTシャツのバックプリントにしてたり、胸元にワンポイントでいれたり。
    本人悪気ないどころか、園のこと大好きです!って感じの人だから、先生にもロゴ入りでプレゼントしたりしてた。
    今までいろんなハンドメイドママ見てきたけど、この人がダントツで印象に残ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ