小学2年生の男児 登校拒否です

  • 小学生
    • 35
    • まゆ
      23/09/24 16:21:27

    >>34
    そうですよね。
    殴られたり、顔を蹴られたりとまぁかなりの大爆発を起こしておりまして、私も初めての事に『???』と頭が着いていかない状態です。

    今まで態度が過ぎると『外出すぞ!』と本人を抱えて外に出してみては
    『これは躾?虐待?何?』と判断できない自分もいるんです。

    子供の頃
    マヨネーズで頭を殴られたり、胸ぐら掴まれたり、髪を引っ張られて引きずり出されたりとなかなかの過去がありまして、何も言えない子供時代を送ってきたものですから
    『躾』とはと考えると親にされてきたことが躾だったのか、感情的なもので暴力を振るわれていたのか、未だに考えております。

    皆様からのお返事に、そういう物の見方もあるのかと勉強になりました。
    有難うございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ