自民・公明推薦の市長、公務で女性蔑視動画(沖縄・浦添)

• ニュース全般
  • スピーチ
  • 23/09/23 15:22:52

自民・公明推薦の沖縄県・浦添市・松本哲治市長(53)公務で女性蔑視動画

2023年9月22日突然驚きの報道が入った。
 沖縄県浦添市の市長がSNSの投稿を巡り、謝罪した。その投稿のTikTok動画のタイトルは「市長が美女とホテルへ」。こうした複数の動画が女性蔑視にあたるなどと批判が起きていた。
 浦添市 松本哲治市長:「今回、新聞紙上にて女性蔑視、セクハラなどのご指摘を受け、また、ご指摘のTikTokを直接ご覧になって不快に感じたという視聴者がいることから、市民の皆様をはじめとして、ご迷惑をお掛けした皆様に対して深くおわび申し上げます。申し訳ございませんでした」

頭を下げる沖縄県浦添市の松本哲治市長。問題となったのはTikTokの動画。
 動画は市内の新たなホテルやリサイクル店を紹介するものだったが、一方で、女性をホテルに誘う場面や制服を物色する市長の姿が演出として映されている。ドキッとするような導入で始まる映像は、6月に浦添市が投稿したショート動画だという。

この映像を見たSNSの声は…。

SNSの声:「浦添市長のやつ(オフィシャルだよこれ)を見てしまい恐怖に震えている」「セクハラ」「品がなさ過ぎますね」「このような動画が面白いと思える感性が全く理解できません」

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/07 18:10:56

また自民党公明党推薦の市長が不祥事か。

自民党公明党推薦の市長からセクハラをされたとして運転手だった女性が提訴。

「南城市長からセクハラ」 元運転手の女性が市長と市を相手取り提訴 那覇地裁 性的な発言、わいせつ行為 沖縄 https://ryukyushimpo.jp/news/entry-2787717.html

#さようなら自民党政治

琉球新報
    @ryukyushimpo

2月9日
    セクハラ被害を訴える元運転手の女性から提訴された沖縄県の南城市長。報道陣の問いかけに…

記事はこちら
    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-2789006.html

自民党公明党推薦の市長からセクハラをされたとして運転手だった女性が提訴。

琉球新報の記者らがコメントを求めると無言で立ち去った。

• 0
    • 112
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/11 16:26:07

「南城市長からセクハラ」 元運転手の女性が市長と市を相手取り提訴 那覇地裁 性的な発言、わいせつ行為 沖縄 https://ryukyushimpo.jp/news/entry-2787717.html

#さようなら自民党政治

琉球新報
    @ryukyushimpo

2月9日
    セクハラ被害を訴える元運転手の女性から提訴された沖縄県の南城市長。報道陣の問いかけに…

記事はこちら?
    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-2789006.html

琉球新報の記者らがコメントを求めると無言で立ち去った。

• 1
    • 111
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/11 16:20:08

#さようなら自民党政治

• 1
    • 74
    • 色打ち掛け
    • 23/11/01 10:58:54

モーニングショー10/18
    田崎スシローを出し、自民党に都合よく嘘っぽい話を連発
    1「岸田降ろしは起きてない」
    2「情勢調査では今、選挙やれば自民党は現状維持」
    3「『増税めがね』はあまり気にしてない」
    4「消費税減税は景気を冷やす。」
    おそらく全部逆なのだろう。

自民党は今、衆院選をやったら、例えば45議席ぐらいにまで落ちるという情勢調査が出たのではないか。だからそれをごまかすために躍起になっているのではないか。日刊ゲンダイによると長崎補選で自民が20ポイントの大差をつけリードしていると西日本新聞が報道という真偽不明の情報も出てるそうだ。

• 0
    • 23/10/23 10:12:37

衆院補選長崎4区自民党による不正選挙では。10/22
    自民党に入れた有権者は何やってるんだよ。
    そんなに軍国主義がいいのか。
    そんなに差別主義がいいのか。
    そんなに増税がいいのか。
    そんなに統一教会がいいのか。
    そんなにまともに何も考えない世襲がいいのか(まともならば自民から出ない)。

• 1
    • 23/10/23 10:12:34

衆院補選長崎4区自民党による不正選挙では。10/22
    自民党に入れた有権者は何やってるんだよ。
    そんなに軍国主義がいいのか。
    そんなに差別主義がいいのか。
    そんなに増税がいいのか。
    そんなに統一教会がいいのか。
    そんなにまともに何も考えない世襲がいいのか(まともならば自民から出ない)。

• 1
    • 46
    • 誓いのキス
    • 23/09/28 12:57:16

ドミニカ・ペソ 22/11/22 11:04
    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
    • 29
    • マリッジリング
    • 23/09/24 18:48:05

ネット右翼・加藤清隆 日の丸・君が代の強要を正当化 安倍・自民・維新の手先を許さない。 

加藤清隆(文化人放送局MC)
    @jda1BekUDve1ccx
    9月10日
    「まず日の丸・君が代に敬意を!」と言ったら、社民党副党首が「内心の自由に踏み込まないで」。国旗国歌は宗教ではない。国家への忠誠心だ。内心の自由とは関係ない。これらに敬意を表しないなら、日本にいる必要はない。出て行け! twitter.com/sharenewsjapan…

【私見】
    日本はあなたの私有地ではない。
    あなたに

「出ていけ」

と言われる筋合いは無い。

そんな事すら分からない人に『文化人』を名乗る資格は無い。

まず日の丸・君が代を国旗国歌から外すべきだな。
    そうじゃないと日の丸・君が代を批判しただけで殺害される国になりかねない。

• 0
    • 28
    • マリッジリング
    • 23/09/24 18:37:58

在日本中国大使館に迷惑電話 自民盗賊や維侵略のしわざか

在日本中国大使館は8月28日、東京電力福島第1原子力発電所の汚染水の垂れ流しに関連して、日本国内から大量の迷惑電話を受けていると明らかにした。呉江浩大使が同日、外務省の岡野正敬次官と会談し「正常な運営が妨げられている」と抗議した。

呉氏は日本にある中国の大使館や領事館に大量の迷惑電話がかかってきていると指摘した。

明らかに悪いのは自民党など日本側であるのに中国に嫌がらせをするなどまさにネット右翼・軍国主義者・差別主義者のやり口だ。こんなことをしているのは、あるいはさせているのは、やはり極右ファシスト殺人鬼でネット右翼・軍国主義者・差別主義者である自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木民民ぐらいであろう。

ネット右翼も在日本中国大使館に迷惑電話か。自民盗賊や維侵略こ~め~の指示か。防衛省・自衛隊の命令か。「笑いを取るために腰を振った」とかふざけたことを言ってる元自衛官で五ノ井さんの同僚だった渋谷修太郎被告(30)、関根亮斗被告(29)木目沢佑輔被告(29)の3人が実行犯か。

• 0
    • 24
    • マリッジリング
    • 23/09/24 18:37:36

在日本中国大使館に迷惑電話 自民盗賊や維侵略のしわざか

在日本中国大使館は8月28日、東京電力福島第1原子力発電所の汚染水の垂れ流しに関連して、日本国内から大量の迷惑電話を受けていると明らかにした。呉江浩大使が同日、外務省の岡野正敬次官と会談し「正常な運営が妨げられている」と抗議した。

呉氏は日本にある中国の大使館や領事館に大量の迷惑電話がかかってきていると指摘した。

明らかに悪いのは自民党など日本側であるのに中国に嫌がらせをするなどまさにネット右翼・軍国主義者・差別主義者のやり口だ。こんなことをしているのは、あるいはさせているのは、やはり極右ファシスト殺人鬼でネット右翼・軍国主義者・差別主義者である自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木民民ぐらいであろう。

ネット右翼も在日本中国大使館に迷惑電話か。自民盗賊や維侵略こ~め~の指示か。防衛省・自衛隊の命令か。「笑いを取るために腰を振った」とかふざけたことを言ってる元自衛官で五ノ井さんの同僚だった渋谷修太郎被告(30)、関根亮斗被告(29)木目沢佑輔被告(29)の3人が実行犯か。

• 0
    • 23/09/23 16:14:28

羽生結弦の結婚相手は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である安倍晋3の手下の娘。

9/21発売の日刊ゲンダイによると羽生結弦の結婚相手は末延麻裕子(36)であるという。「末延」と聞いて思い当たる人もいるかもしれないが、父親の弟、つまり末延麻裕子の叔父は末延吉正である。末延吉正は安倍晋3に媚びるためにテレビ朝日ワイドスクランブルでデマで共産党や立憲などをたたき、自民党の不祥事をごまかしてきた人物で安倍のお気に入りの一人である。

羽生結弦は結婚したと発表したもののどこのだれか一切公表してこなかった。それは、自分が極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者であり、安倍晋3・自民党の手下であることを悟られたくなかったのであろう。

実に悪辣な人間である。そういえば調子こいて日の丸を身にまとってネット右翼を喜ばせるなんていうこともしていた。

なお、末延麻裕子の父親はすでに死亡しているが、建設会社の社長で安倍晋3の熱烈な支持者で手先であったという。

• 0
    • 23/09/23 16:14:28

羽生結弦の結婚相手は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である安倍晋3の手下の娘。

9/21発売の日刊ゲンダイによると羽生結弦の結婚相手は末延麻裕子(36)であるという。「末延」と聞いて思い当たる人もいるかもしれないが、父親の弟、つまり末延麻裕子の叔父は末延吉正である。末延吉正は安倍晋3に媚びるためにテレビ朝日ワイドスクランブルでデマで共産党や立憲などをたたき、自民党の不祥事をごまかしてきた人物で安倍のお気に入りの一人である。

羽生結弦は結婚したと発表したもののどこのだれか一切公表してこなかった。それは、自分が極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者であり、安倍晋3・自民党の手下であることを悟られたくなかったのであろう。

実に悪辣な人間である。そういえば調子こいて日の丸を身にまとってネット右翼を喜ばせるなんていうこともしていた。

なお、末延麻裕子の父親はすでに死亡しているが、建設会社の社長で安倍晋3の熱烈な支持者で手先であったという。

• 0
1件~12件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています