今からクリスマスプレゼントて早すぎ

  • なんでも
  • 生い立ちのムービー
  • 23/09/23 14:11:22

今日トイザらス行ったら女の子2人連れたお母さんいてさ。
リカちゃんコーナーにいて、こどもがこれ欲しいーてリカちゃんのカバンセット?みたいなのねだってた。
この前おばあちゃんに買ってもらったから、クリスマスプレゼントにしたら??ってお母さん言っててさ。
は?今からクリスマスって、って思ったら旦那が今からクリスマスって笑って言ってくれてさ。だよねーて笑っちゃった。
後でそのお母さんに聞こえちゃったかなーと思ったけど、流石に早すぎだよね笑 それくらい買ってあげたら良くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/23 19:18:02

    ほぼ全員が主夫婦のがキチと認定とか笑う

    釣りにしたら大量だね!

    てか都合の悪いコメには返事しないんだね。

    • 1
    • 23/09/23 19:13:06

    主の旦那みたいに思ってる事なんでもかんでも口に出す人まじでむり。それも本人に聞こえるくらいの声とか終わってる。もっかい言うけど、まじでむり。

    • 3
    • 27
    • ウエルカムボード
    • 23/09/23 19:12:18

    これ釣り?
    わりとコメント数伸びそうね

    • 0
    • 26
    • ウエルカムボード
    • 23/09/23 19:11:12

    主さんのみた女の子を二人連れたお母さんは普通に躾のできる人だと思う。主さんとその夫は二人して躾のできない夫婦なのだと思った。
    最後の一文から躾しない人なのが滲み出て、読んでるこちらが恥ずかしくなる。

    • 3
    • 25
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/23 19:02:02

    私なら主夫婦が嫌悪感。
    安いからとかじゃなく、欲しいものほいほい買うのが愛じゃないよ。
    計画的にとか、特別感もたせるためには大事なことだよ。

    欲しいものを簡単に買うのもどうなんだろ

    • 5
    • 24
    • 博多一本締め
    • 23/09/23 18:57:16

    夫婦で低レベルね

    • 4
    • 23
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/23 18:55:25

    おもちゃって結構買ってあげるんだな
    うちは3000円オーバーのオモチャは誕生日とクリスマスと決めてるから、子供の方から「来年の誕生日に買う」とか言う。
    まあその頃には忘れて別な物になるんだけどね

    • 2
    • 23/09/23 18:50:26

    >>21アレ?3DSだったかな?

    • 0
    • 23/09/23 18:48:41

    >>20そう言えばうちもゲームボーイアドバンスのどうぶつの森3ヶ月探したなw

    • 0
    • 23/09/23 18:46:35

    子供の希望が変わらないなら買っちゃいといた方が良いよ
    10月になったらあっという間に品切になる
    でも戦隊物はクリスマスに合わせて新商品出すから親は戦い

    • 1
    • 19
    • 誓いのキス
    • 23/09/23 18:43:19

    そういうおもちゃはクリスマスと誕生日だけって決めてるんじゃないの? そのときまで欲しいと思うものなら買ってあげるねってことでしょ。

    それくらい買ってあげたら良くない?って実際に買うわけでもないあなたたちが言うもんじゃないよ。

    • 1
    • 23/09/23 17:12:23

    夫婦でレベルが低いね

    • 4
    • 17
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/09/23 17:11:16

    私はそのトイザらスで働いてるけど
    既に通販部門では注文入ってるし
    ハロウィンと同時展開だよ?
    笑う意味がわからない。

    • 0
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/23 16:52:55

    >>14違うわ旦那ってトピ文に出てるし。

    • 0
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/23 15:51:01

    強請れば買って貰えるって覚えられたらたまったものじゃない。

    • 0
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/09/23 15:50:44

    主は独身だべ

    • 2
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/23 15:49:14

    いや、もうクリスマス商戦動き出してるよ

    • 3
    • 12
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/23 15:47:27

    >>5知らないよー。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/23 14:28:26

    ギリギリだと宅配も来ないは売り切りだわで毎年コメント見るよね。本当そろそろ決めなきゃねー。うちは誕生日が10月だからこれは誕生日でこれはクリスマスにしたら?とか関連グッズとかにしがち。

    • 0
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/09/23 14:26:12

    もうすぐ10月だし11月までに買っておかないと売り切れたりするから、別に早いとは思わないけど。

    • 4
    • 9
    • バージンロード
    • 23/09/23 14:25:36

    サンタさんからしたら早くわかった方がいいからね。

    • 5
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/23 14:25:26

    主の夫婦の会話の方が笑
    私ならきちんとした家庭なんだなぁと感心する。

    • 7
    • 7
    • 三三九度
    • 23/09/23 14:23:38

    別に
    普通の親子の会話

    • 6
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/09/23 14:23:29

    今から考えてる
    人気なのは売り切れるし早めに買って隠しとく

    • 2
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/09/23 14:22:27

    その家族はなんのためにトイザらスに来てたんだろう?ただの暇潰し?それか本当にクリスマスプレゼントの下見?

    • 0
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/09/23 14:21:14

    デパコス好きの私は今からクリスマスコフレ狙ってるけどね。

    • 3
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/09/23 14:20:27

    うちの子達は今からクリスマスプレゼント決めてる

    • 3
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/23 14:16:53

    ディズニーは11月からクリスマスだよ。

    • 4
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/23 14:16:14

    どう、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ