なんかママスタに変な人が増えてうんざりしてるわ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/22 09:11:51

    ジャニーズアンチがすごい

    • 0
    • 115
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/22 09:11:29

    愛美だって閲覧者の一人なんだから私は特別なのって雰囲気出さないでよ
    私に逆らう奴は許さんみたいに煽っても無駄だから(笑)

    • 2
    • 114
    • リゾートウェディング
    • 23/09/22 01:06:37

    >>111
    よくわからないけど、このコメント見て思うのは、それママスタでよくあるやつです。 よく見ます。
    最近だとネカマの人がバレた時やってたの見たし

    • 2
    • 23/09/22 00:58:10

    >>111
    この2つ

    • 0
    • 112
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/22 00:57:48

    ほらね、煽るから

    • 1
    • 23/09/22 00:57:39

    ママスタ馴れ合いのこの2つのトピ見たら、1人が複数の人に成り済まして愛美をおとしいれようとしてると深夜さんが言ってる。

    • 1
    • 110
    • バージンロード
    • 23/09/22 00:51:56

    愛美って動物虐待までしていたんだね。人間として最低だね。
    捕まればいいのにね。

    • 5
    • 23/09/22 00:50:49

    このトピ開いた人全員が「オマエだよ!」ってツッコんだと思う

    • 6
    • 23/09/22 00:49:49

    ママスタの変な人の代名詞がお前じゃん
    何寝言ほざいてんのよ

    • 6
    • 23/09/22 00:49:07

    >>99みんなちなみに
    みんなヒッピー「みんなフスバルできんの?」

    みんなエリート「、、みんななにゃつ」
    みんなヒッピー「ああ!?」
    みんな「みんななぜみんなわざわざみんなたまけりやらなきゃならんのかみんななぜ
    みんな習ったやつをみんな使ってしまうのか使うのは良いがみんなもう少しみんながんばってからにしろやとおっしゃられたのだろう。みんなちなみにおまえアケメネス朝と磁界のプリントはやったんだろうな?」
    みんなな。

    • 0
    • 23/09/22 00:38:52

    ガチで怒られてはるんやね
    カリスマ、ちゃんと更生しいや

    • 0
    • 105
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 00:37:05

    猫虐待亀虐待ね
    こいつは捕まればいい

    • 6
    • 104
    • リゾートウェディング
    • 23/09/22 00:34:47

    >>101
    自分で自分の首しめてアホみたいやん

    • 1
    • 23/09/22 00:31:12

    あのぴよぴよトピはなんなんw
    気に入らないならコメントだと通報して消して貰ってるん?
    ママスタ事務局はそんなに仕事してくれるんだ?
    それにしても基準がわからんw

    • 2
    • 102
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/22 00:30:17

    流石にこれは仲間でも擁護するのは自分の首を絞めることになるよ。
    みてる人もいるんだし。

    • 3
    • 101
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/22 00:29:24

    >>50←台本があると書いてるから
    >>85も台本じゃないの?

    • 4
    • 100
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 00:27:04

    ママー助けてーって感じなんですかねえ。

    • 1
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/22 00:19:34

    深夜さんって方も友達だからって嘘まで言って擁護するのは間違えてるよ?

    • 6
    • 23/09/22 00:18:14

    しつこく言い訳して往生際悪い

    • 5
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • バージンロード
    • 23/09/22 00:17:06

    >>17
    翔君何たらの変なコテハンやロミオは完全無視をしていればいいじゃん。
    あなたは毎回無駄トピを立てたり他人を不快にするからみんな迷惑なのよ。
    ママスタを去る去る詐欺師だし他人を不快にさせるのはやめなよ。

    • 4
    • 94
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/22 00:17:02

    >>92
    だーかーら、身内の擁護はカウントされないから

    • 4
    • 23/09/22 00:16:13

    カリスマが詰められてはる

    • 0
    • 92
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 00:15:03

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964&commentNo=18252

    これ参照!!
    陥れようとされてる!!

    • 0
    • 23/09/22 00:14:16

    ママスタで愛美の評価は低い。何抗ってる?
    やめたらいいのにと思ってる人多いの分からないのかね。

    • 1
    • 90
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/22 00:13:16

    >>86
    話し合わせてもらってるだけだろ。
    こっちは見てるんだし。

    • 4
    • 89
    • ブーケ・トス
    • 23/09/22 00:12:23

    >>81
    匿名掲示板で子どもの名前や画像まで晒しているの?最低だわ。

    • 5
    • 23/09/22 00:12:02

    >>76
    自己愛性人格障害。まともな子育ては難しいけど病院に行くことでましになると思う。

    • 2
    • 87
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/22 00:11:54

    >>85
    だから私は見たんだって
    なんでなかったことにしようとしているの?

    • 6
    • 86
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 00:10:41

    嘘で私の評価下げようとしてる人居るけどこれが真相!!
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964&commentNo=18252

    • 1
    • 85
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 00:09:48

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964&commentNo=18252

    ほら!!
    なんでそんな嘘で陥れようとするん?

    • 0
    • 84
    • ガーデン挙式
    • 23/09/22 00:09:32

    あなたも変な人だったみたい。
    トピ見て損した。

    • 1
    • 83
    • ブーケ・トス
    • 23/09/22 00:08:14

    >>80
    本当に子どもいるの?この人の妄想だと思っていたわ。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • リゾートウェディング
    • 23/09/22 00:07:33

    >>76
    馴れ合いのこの人のトピ見たら子供いる。子供の画像ある。今は小学生の男の子で悠くんだって。この人が子供のことたくさんコメントしてる。
    将来的にこの人の病気は子供に迷惑かかると思う。
    ママスタでの行動みたら費を見るより明らかだね。

    • 3
    • 23/09/22 00:06:44

    >>76
    小学2年の息子がいるよ
    地元で愛美の事知ってる人が噂になってるってコメントするしてた時もあるし

    • 4
    • 79
    • ガーデン挙式
    • 23/09/22 00:06:42

    スマホ片手に運転しながら撮ってるのもあった
    そんなことばかりしていて規制されない方がおかしい

    • 5
    • 23/09/22 00:06:06

    アベスガとなんだかんだみんなのやつはまじでどうにかして欲しいw

    • 2
    • 77
    • プチギフト
    • 23/09/22 00:03:51

    なんかそんな動画あったね。
    YouTubeから訴えられるんじゃない?

    • 4
    • 76
    • ブーケ・トス
    • 23/09/22 00:02:50

    主は自己愛性か演技性パーソナリティ障害なの?いずれにせよパラノイアであることは、間違いないみたいね。
    周りが病気になるか、不幸になるからさっさと病院へ。ママのサイト云々言ってもどうせ子どもないでしょ?いたとしても気が向いた時だけ適当に可愛がって、後は放置しているんだろうから、児相に預かって貰うといいわ。お大事に。

    • 2
    • 75
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/22 00:02:38

    >>74
    亀も食べるとかYouTubeでやってたよ

    • 4
    • 23/09/22 00:01:34

    そんな虐待もしてたんだね。。。

    • 6
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72

    ぴよぴよ

    • 23/09/21 23:58:31

    >>51
    ざまあ

    • 2
    • 70
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/21 23:55:34

    >>68
    嘘はあなた
    最低だね

    • 7
    • 69
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/21 23:52:24

    >>68
    叩かれてたじゃん
    愛美の車の車内だったし言い訳見苦しい
    これだけ見てる人がいるのに全員が勘違いしてる方がありえない

    • 7
    • 68
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:50:32

    >>66
    は?
    何を見たん?
    私やないしそんな事しとらんからマジで。
    してたらもっと叩かれとるやろ嘘で陥れようとするな!!

    • 0
    • 67
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/21 23:49:03

    >>62
    してなかったら規制されないし私も見たよ。猫に文句言いながら。

    • 7
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ