こども7歳以上差って悲しい感じ?

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/09/21 08:36:59

7歳差なんだけど、今1歳と8歳なんだけどほぼ姉妹で遊ばないよね。
上の子はかわいがりはするけど。
小学校も一緒に行けないし2人一緒のランドセル姿見れないし。
離れてたら面倒は見てくれるけど、これから上の子は忙しくなるだろうし……まぁ仕方ないんだけどね。
歳の差があまりない兄弟見てると楽しく遊んだり喧嘩もしたりで羨ましいわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/09/21 08:37:26

    上と下が24歳差だけど遊ぶし悲しくないけど、マイナス思考ならどんな理想の年齢でも納得できないと思う

    • 0
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/09/21 08:37:44

    うちは8個離れてるけど一緒に遊ぶし出かける。
    面倒も見てくれるよ。
    喧嘩もないし逆に良い事ばかり。
    女の子同士だから良かったのかも。

    • 0
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/09/21 08:38:04

    キーワード、そうだよね。
    近所に4歳差姉妹いるけど羨ましい。
    仲良く小学校行くし。

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/09/21 08:38:44

    16歳差で悲しさを感じたことはないけど。。?

    • 0
1件~4件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ