こども7歳以上差って悲しい感じ?

  • なんでも
    • 35
    • プロフィールビデオ
      23/09/21 09:09:26

    うちも子供が6歳差(兄弟)。私自身も6歳差(姉妹)。
    悲しいとか感じたことないけどなぁ。
    年が近い兄弟みたいな遊び方ではないけど、一緒に遊んでたしね。上の子が中学生になってからは忙しいのもあって「一緒に」って事は少なくなったけど、同じスポーツしてるから二人で練習したり走りに行ったりしてる。
    今は高3と小6で、下の子のトレーニングに付き合ってくれて助かってる。
    私自身も妹が中学生になった頃から、一緒に買い物に行ったりしてたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ