これって仕方ないこと?少しながいです。

• なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • 23/09/20 23:27:27

さっき旦那帰ってきていつも通り弁当箱洗おうとしたら重くて中身開けたら全然手、付けてない。
旦那に理由聞いたら「上司にご飯誘われたから仕方ないじゃん!」って言われたので「お弁当あるのでまた別な日にしましょうとか言えないの?せっかく作ったのに。」と言ったら「言えるわけねーじゃん!パートには分からないだろうなぁ。パートなんて上下関係あるようでないようなもんでしょ?」と言われました。
「残してごめんくらい言ってほしかった。朝早く起きて作ってるんだよ?」と言ったら「かまってちゃんかよ。」って言われました。
もうイライラ通り越してガッカリです。
夏場だから食中毒も気になるから捨ててしまいましたが冬場だったら夕飯に出してたかもしれません。
てかパートだって上下関係はあるし。
上司にご飯誘われたら仕方ないことなのでしょうか?
そうだとしても一言ごめんくらいあっても良いのにと思った私は他から見たらかまってちゃんなの?
長々失礼しました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/21 00:14:17

皆さんありがとうございます。
    上司の誘いはやっぱり断りづらいですもんね。
    私も配慮に欠けていたとは思います。
    でもやっぱり一言謝罪の言葉があったら私もイライラしたり悲しくなったりしなかったです。
    全然手をつけていないのに当たり前のようにキッチンにボンッと置いた態度も腹立つこっちだってパートある中朝早く起きてお弁当作ってるのに残してごめんくらい言ってほしいと言えばかまってちゃんって言われるし。
    明日の弁当作る気全くしません。

• 9
1件~1件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています