カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
23/11/03 18:19:45
Fラン大を馬鹿にする人がいるけど、大卒は大卒。
23/11/03 18:50:03
>>116 しかし、普通の四大卒の人は心の中では、Fラン大のことはバカにしている。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/03 18:56:21
>>127 Fラン大を馬鹿にするのは中卒高卒。
23/11/03 19:19:02
>>127 私Fラン卒なんだけど、教員免許と保育士を取得して現在は幼稚園教諭をしてます。 幼稚園教諭は子守の延長だから大したことないと揶揄されるだろうけど。それでも免許や資格職だし活かして働けてるから満足はしてます。 自宅から通えて、目的とする免許資格が取れる大学だったのでとても都合が良かったです。 Fランでもきちんと就職して税金納めてますから、高学歴で働いてる人と変わらないですw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:14:11
18
2
26/06/25 01:10:26
213
3
26/06/25 01:10:17
105
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 01:07:59
294588
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:24:13
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116 元カレ参列
23/11/03 18:19:45
Fラン大を馬鹿にする人がいるけど、大卒は大卒。
No.127 ウェディングケーキ
23/11/03 18:50:03
>>116
しかし、普通の四大卒の人は心の中では、Fラン大のことはバカにしている。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.131 ライスシャワー
23/11/03 18:56:21
>>127
Fラン大を馬鹿にするのは中卒高卒。
No.142 指輪の交換
23/11/03 19:19:02
>>127
私Fラン卒なんだけど、教員免許と保育士を取得して現在は幼稚園教諭をしてます。
幼稚園教諭は子守の延長だから大したことないと揶揄されるだろうけど。それでも免許や資格職だし活かして働けてるから満足はしてます。
自宅から通えて、目的とする免許資格が取れる大学だったのでとても都合が良かったです。
Fランでもきちんと就職して税金納めてますから、高学歴で働いてる人と変わらないですw