なんで高卒は馬鹿で大卒は偉いとか学歴差別するの?

  • なんでも
    • 110
    • トクメイ
      23/11/03 18:02:14

    高卒でも賢い人は沢山いる。と言う人いるけどそれは本当。

    でも世の中の賢い人達の評価にも入れないのが高卒なんだよ。
    それは賢い人は大卒の中から探しても充分足りるからわざわざ高卒まで混ぜては考えない。大卒のバカを排除するのも大変なんだから。
    だから、最低限のラインを定める為に大卒高卒の区別をするんだよ。
    高卒はスタートラインにも立てないの。
    だから頑張って大学くらいは出ておかないと。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ