三十年前に別れたら男の兄貴が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/01 20:47:20

    二人きりで 会えると思ったら 居酒屋に 奴の友だち三名連れてきて 

    こいつを束縛するなと説教された

    卑怯ものが

    • 0
    • 18
    • バージンロード
    • 23/09/28 12:06:06

    おもいだした 奴の奇行 交通事故あったのに
    警察に届けないで 示談にしたら
    脅されていた クズ過ぎる 

    • 0
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/25 06:29:20

    前の女の悪口言う男だったし わたしと年が同じと言っていたくせに5歳年上で年をごまかしていた このときからやめておけばよかった

    • 0
    • 16
    • ジューンブライド
    • 23/09/24 18:53:15

    初めて入った男の部屋で
    いきなり森高千里さんのレーザーディスク見せられたわ

    森高千里さんに罪はないけど

    芸能人を基準にすんなよ てめーは
    ぶさおのくせに

    • 0
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/09/24 18:49:49

    職場で言われるかなと びびって会社に行ったら
    高校教師のドラマの話題ばかりで
    安心した記憶

    黒歴史だわ

    • 0
    • 14
    • ジューンブライド
    • 23/09/24 18:48:23

    >>13

    知人の方ですか?

    秘密です

    どうしようもない次男は有名なのかな?
    彼女連れてくるの別の人たくさんいたらしいし
    初対面の母親に 前の人とはすぐ別れたとか言われた
    地雷だな 母親も 中絶の話も前の人に話したのかね

    • 0
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/09/24 14:58:18

    その和菓子屋って何県ですか?

    • 0
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/09/24 14:56:30

    >>10
    1993年
    島田紳助あたりが司会していたかな?
    全国ネットかな?
    TBSかフジか 日テレテレ朝覚えてないけど
    固まったわ

    • 0
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/09/24 09:54:04

    この意味わからないスペースと改行いつになったら直るの?

    • 2
    • 10
    • プチギフト
    • 23/09/24 09:53:49

    >>9
    何の番組?

    • 0
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/09/24 09:48:58

    そのあと ぶすの女子高生とは 真面目に考えてると まとめたけど どう考えても その場かぎりって感じ そのあと別れたのかどうなったのか ブスと結婚したのかな タヒったかな


    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/23 23:56:24

    つぎのデートの約束は 
    俺が会いたいと思ったときだと ほざいた 嫌な奴だったわ!!!早く気がつけば良かったー!!

    こっちから別れた!!

    数ヶ月あと テレビ番組で 高校生の女子が 交際相手が ちゃんと付き合ってくれない 
    友達が彼氏と怪しいという相談で 

    その相手の男が そいつだった
    突撃取材!!びっくりしたわ!!

    今思えば犯罪よね!!
    高校生に手を出してやがった

    正直その女子高生 おぶす

    友だちは 顔は出なかったがこえが可愛い


    友達のインタビューで 付き合ってと言われたけど断ったと言っていた 

    ブスを出汁にしてサイテーだな

    • 0
    • 23/09/22 14:02:54

    はじめての デートで 帰り際のとき 車のなかで 子供の頃喘息で辛かったとか重い話されたし!同情が欲しいみたいなことに気づかなかった

    あの頃のわたし!無駄な時間返してー

    • 0
    • 6
    • バージンロード
    • 23/09/19 16:50:00

    なになに?その男の家の商売がうまく行ってるから未練が出てきたって?
    向こうはあんたにはもう用なしでしょ

    • 5
    • 23/09/19 16:47:00

    は?そんな男と付き合った主も所詮そういう類の人間なんじゃん。

    • 1
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/19 16:46:36

    何、北原ミレイとか、不幸系演歌の歌詞?

    • 0
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/19 16:45:43

    初対面でそんな話されてよく付き合ったな。

    • 4
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/19 16:44:59

    地雷臭のするトピ主だなぁ。

    • 6
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/19 16:44:57

    主さんいくつなんだろ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ