サプリについて

  • ニュース全般
    • 261
    • バージンロード
      23/10/06 13:02:17

    大統領選の時から見てたなら、トラトピにいる反ワクチン派の集合は必ず目をつけられるとは思ってたよ。
    ビルゲとジョージ・ソロスが、ネット上にいる反ワクチン派を規制できるようにする事を言ってたからね。
    特に大型掲示板なら監視は必ず入ると。
    だから私も、注意喚起はしてきたつもりだけど、ガルに慣れてしまえばみんな居心地良くて、ずっと居座り続けてる人も多いと思う。
    けど、最近の妙な広告の多さも閲覧者や書き込む人は必ず踏んでしまう仕組みにわざとされてるの気付いてるたかな?
    あれも仕掛けの一つだと思う。
    そこでIP抜かれたら、ネット上の全ての書き込みを過去に遡って見る事もできるらしいからね。
    山下オバサンは、ネットストーカーでとても有名な人。
    飽きるまで監視してくると思っておいたほうがいい。
    話出てるように、2ちゃんねるの山下おばさんの被害者の過去ログ見ていくと政府と手を組んでる可能性も十分ある

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ