友達終い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/18 19:45:57

    単に音信不通にすれば解決では?

    • 0
    • 23/09/18 19:42:03

    なんか怖い

    • 0
    • 23/09/17 21:54:53

    >>17
    ふと口から出た言葉です。

    • 0
    • 23/09/17 21:51:56

    聞いたことはないけどあってもいいはず
    人間関係だって整理して断捨離したいよ

    • 4
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/09/17 21:27:33

    主がつく作った言葉?
    似た事言う人いたわ

    • 2
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/17 21:18:17

    電話番号を変えない限り、何かと繋がってしまうよ。
    長い間LINEをしてなかったが、初めて登録した時に、知りあいかも?ってラインがたくさんあった。
    その中には10年前の知り合いがいた。
    こちらは用もないから電話帳削除しているのに、相手側には残っていたみたいで、本名なのでわかった。
    私のいとこは安い携帯二台もちして、LINEも子ども用と友達用と使い分けてるらしい。

    • 2
    • 23/09/17 21:09:45

    >>14
    羨ましい。
    子供関連があるからLINEは辞めれないの。

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/09/17 21:04:32

    ラインをやめた
    電話帳も連絡とってなかったり、会ってない人は削除した
    結果スッキリしたし困った事もない

    • 0
    • 23/09/17 21:00:43

    >>12
    そのためにケータイは変えないから、とりあえずやつのLINE消そうか迷い中

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/09/17 20:59:30

    友達を整理するってこと?
    ケータイ変えたりしたときに、引き継がなければ自然と終い。

    • 2
    • 23/09/17 20:56:45

    >>8
    そうなの、めんどくさいやつだから切りたいのよ

    • 0
    • 23/09/17 20:54:51

    今も仕事上っていうか、付き合いはあるけど、最近心の距離を置いた。

    • 1
    • 23/09/17 20:51:49

    わざわざ終わなくても自然と終わる

    • 5
    • 23/09/17 20:51:05

    めんどくさっ

    • 2
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/17 20:45:06

    人間関係の断捨離

    • 4
    • 23/09/17 20:42:47

    >>5
    気持ちはそれです。
    ですが、絶縁とかより友達終い‥は前向きワードぼくて良さそうかなと

    • 0
    • 23/09/17 20:34:48

    絶交とか絶縁とか言うのでは

    • 2
    • 23/09/17 20:25:45

    >>
    25年続いた友達と縁切ろうとしてるとこで。
    そろそろあの人と友達終いしようか‥と
    独り言で‥そう言えばそんな言葉あったけ?
    と聞きたくて。

    • 0
    • 23/09/17 20:20:58

    単に縁切りじゃない?

    • 7
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/09/17 20:05:30

    何それ?初めて聞いたわ

    • 4
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/09/17 20:04:28

    初耳

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ