モンスターハンターなう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • スピーチ
    • T9vug8Iyn2
    • 23/09/17 09:04:36

    一向に進まん、でもやられすぎるのも嫌だからこの感じでいいのか?

    • 1
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 3MeO+ngy9c
    • 23/09/17 09:01:04

    引きこもりの自分にとってはゆっくり進めていくのにちょうどいい。

    ちょい近所歩こうかなって気にもなったし、適度な運動になるし。
    課金してどんどん進めていくと敵も強くなりすぎそうだから投げ出しそう(田舎だから年寄りばかりで他のプレイヤーいない)

    • 1
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • TUKiw4K1R8
    • 23/09/17 01:54:21

    >>4
    進めた過ぎていつか課金しそうで怖い。
    Switchのモンハンライズやろうかと買ってみたら、昔と違って操作難しくて苦戦中(笑)
    PSP時代のモンハンに戻りたい。
    気軽に「一狩り行こうぜ!!」って夜中に集まって狩りに出たい(笑)

    • 1
    • 4
    • バージンロード
    • o87zi6oU9c
    • 23/09/17 01:44:34

    >>3 確かに 何だかんだやり込んで
    サクサク進めたい欲が出てくるしね
    普通のモンハン買おかな思った

    • 1
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • TUKiw4K1R8
    • 23/09/17 01:39:32

    するけど、ランク上げてったら一発のダメージエグくない?
    大型を続けて狩るのに待ってられん。

    • 1
    • 2
    • バージンロード
    • o87zi6oU9c
    • 23/09/17 01:37:58

    >>1 ライフは時間経てば少しずつ
    復活するんじゃなかった?

    • 1
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • TUKiw4K1R8
    • 23/09/17 01:36:51

    ポケモンGOより課金しないと進まなそう。
    ライフ減っても回復薬足りん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ