義親、義姉妹が突撃訪問中

  • なんでも
  • 知那
  • 23/09/16 15:59:06

愚痴です
長文ごめんなさい

9時にスッピンでボサボサ頭で庭で洗濯物干してたら
隣の市に住む義親と独身姉妹が突撃訪問してきやがった
部屋の中掃除機もかけてない、なんなら朝食もテーブルに食べっぱなし
旦那と子供3人は就寝中
心臓止まるかと思った
で、うちの近くの10時開店のショッピングセンター行きたいから来た
だってさ
だったらうちによらずに直接行けよって感じ
時間早くついたからうちに寄るって意味わからん
隣の市なんだから家出るの1時間早いのわかるだろ?
で、買い物に旦那と子供もうちの車で参戦
無駄なオモチャや義母チョイスの趣味の悪いカーテンとか旦那買わされてきて
無駄遣いしてきたよ(カード払い)
お昼シチュー作って帰宅してくるの待ってたら義姉に「シチューの気分じゃない」って言われて焼きそば作らされた
(旦那はガレージにいてこの発言聞いてない)
今もリビングで義親、義姉妹、旦那がお酒飲んで騒ぎまくってる
自分たちでお酒買ってきてさ、私におつまみ作らせて
みんなでお酒飲んだら運転できないじゃんって言ったら義母が「〇〇さんが運転して私たち連れ帰ってよ」だってさ

夕飯も食べて帰るらしいが
私はこれから子供つれて永福町の姉んち行ってくる(両親がすでに他界してるから実家はない)
愚痴ったら、すぐに来な!って言われたから甘えちゃう
姉はシングルで苦労してるから迷惑かけたくないけどダメな妹だな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ファンシータキシード
    • 23/09/16 18:52:54

    「〇〇さんが運転して私たち連れ帰ってよ」
    知らんがな。酔いが覚めたらキッチリ後片付けして去れ。
    主さんがいない事を良いことに家捜しされないといいね。

    • 1
    • 23/09/16 16:50:20

    旦那さん、主の事守ってくれないんだね…
    私なら、それが一番きついな…

    • 11
    • 23/09/16 16:47:31

    はぁ!?くっそウザい!
    義家族と旦那にブチ切れていいよ。めちゃくちゃ罵倒してよし。

    • 6
    • 18
    • 指輪の交換
    • 23/09/16 16:46:01

    まーじーでうちの義母かと思ったくらい似てる
    そいつは田舎のくせに車の免許も持ってないたちの悪いばばあ
    結婚してすぐは突撃酷かったけど、明らかなバレバレ居留守をし続けたら全くなくなったよ
    最初が肝心、絶対こんな事許し続けちゃダメだよ、旦那と子供も上手く洗脳しないと。

    • 1
    • 23/09/16 16:45:13

    お姉さん優しいね
    甘えさせてもらいなよ
    私なら妹と一緒に家に着いて行って妹の旦那と義母、義姉をドヤシあげるけどね非常識すぎて

    • 4
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/16 16:42:31

    >>12
    それか旦那に丸投げ

    • 0
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/16 16:42:08

    >>6
    車で来てお酒飲むって頭悪いのかな
    泊まっていからたらムカつくな

    • 6
    • 23/09/16 16:41:04

    面倒な義親たち
    マジで早くいってほしいね
    うちの義親もこんなんだったほんと無理

    • 3
    • 23/09/16 16:37:23

    主いなかったら泊まって行くかもね。
    町名書いちゃってるけど身バレ大丈夫?笑

    • 3
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/16 16:37:03

    突撃訪問ってことはアポ無しなんだよね?次から居留守使いなよ。しつこくピンポン押されたら110番でいいと思う。

    • 7
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/09/16 16:35:53

    ドラマに出てきそうなくらい嫌な義家族だね。

    • 4
    • 23/09/16 16:32:04

    気分じゃないって他のもの作らせるとかドン引き
    旦那にどちゃくそ切れていいと思う

    • 6
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/16 16:27:21

    >>8
    焼きそば作らさせる野郎が片付けると思う?

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/16 16:16:16

    >>6
    向こうも勝手に来たんだから、主さんも勝手に出て行っていいと思う。
    ついでに三連休どこかにお泊りして家に帰らなければ片づけまで夫がするでしょ。独身女も2人もいるわけだし。

    • 1
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/16 16:14:09

    こういう実況系で義姉が敵役的なの、人気ですよね

    • 0
    • 23/09/16 16:13:14

    義家族は車できました
    車は庭に駐車してる
    でも飲酒してるしどうすんだか
    知っちゃこっちゃないけど

    久しぶりに井の頭線乗ってきます

    • 2
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/16 16:08:18

    義親と義姉妹は電車かバスで主宅に来たのか
    最初から主のとこに来る気まんまんだったんだね、カーテン既製品だよね、早急に返品だ

    • 3
    • 23/09/16 16:05:45

    凸られてるの?!三連休に…

    • 1
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/16 16:05:09

    うちも突撃された。義父と義弟家族に。6人で来たよ。掃除する前だったのに。家中の扉開けて部屋見ていったわ。しかもなぜちゃんとおもてなし出来ないとキレられた。
    旦那は居ないし…。

    • 3
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/16 16:02:40

    さっさと逃げるが勝ちだよね。
    がんばれー

    • 10
    • 1
    • 三三九度
    • 23/09/16 16:00:17

    長い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ