「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/09/14 17:43:12

「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
やはり安倍晋三は殺人鬼。

安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
自殺に追い込んだ殺人鬼。
こんな奴に票を入れる
下関市
長門市
の連中は何を考えてるのか。
バカなのか。あほなのか。
こういうのをちゃんと伝えろ。
TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
ふざけるな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/14 17:43:36

    またもや明らかな極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党こ~め~に媚びた極右ファシスト殺人鬼裁判官によるインチキ判決である。
    【速報2023/9/14】森友公文書改ざん 赤木さんの訴え退ける 国に文書開示認めず 捜査関連資料の「不開示決定」は”妥当”大阪地裁 赤木さんは控訴の方針 判決を聞き赤木さん倒れこむ(MBSニュース)

    • 1
    • 23/09/14 18:06:13

    原発処理水の放出差し止め求め漁業者ら150人が提訴 全国で初
    毎日新聞 / 2023年9月8日 20時3分



     東京電力福島第1原発にたまる処理水を巡り、福島県などの住民や漁業者ら約150人が8日、国と東電を相手取り、8月24日に始まった海洋放出の差し止めを求める訴えを福島地裁に起こした。原告側弁護団によると、処理水放出の差し止めを求める提訴は全国で初めて。10月末には原告を追加して第2次提訴を予定している。

     訴状によると、原告側は、原発事故によって発生した放射性廃棄物の意図的な放出は市民が平穏に生活する権利を侵害し、漁業関係者らのなりわい回復を困難にすると主張。関連設備の検査を合格とした国(原子力規制委員会)の処分の取り消しや、東電の放出停止を求めている。

     提訴後、原告らは記者会見に臨み、思いを述べた。同県いわき市に住む織田千代さんは「身近にある海を放射能で汚さないでというのは当たり前の声。一刻も早く海洋放出をストップしてほしい」と訴えた。同県大熊町から新潟県に避難している大賀あや子さんは「事故現場と放射性廃棄物が安全に管理され、被害者の被害回復が進むことを望んでいる」と語った。



     弁護団共同代表の河合弘之弁護士は「放射性物質を海洋に流すのは極めて不道徳なこと。勝つまでやる」と話した。

     東電は「現時点で訴状が届いていないため、訴状が届き次第内容を確認した上で適切に対処していく」とコメントした。【松本ゆう雅】


    東京電力福島第1原発にたまる処理水の海洋放出の差し止めを求めるため福島地裁に向かう原告ら=福島市で2023年9月8日午後1時17分、松本ゆう雅撮影

    • 1
    • 23/09/14 18:20:35

     憲法53条に基づいて野党が臨時国会の召集を求めたのに、2017年当時の安倍晋三内閣が約3カ月間応じなかったのは憲法違反だとして、野党議員らが国に賠償などを求めた3件の訴訟の上告審で、最高裁は12日、議員側の上告を棄却する判決を言い渡した。違憲かどうかは判断せずに請求を退けるインチキ判決。
    判決では53条に基づく召集要求に対し、内閣は「召集決定の義務を負う」と述べた。ならば違憲かどうか判断もしないというのはおかしい。
    明らかな極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党こ~め~に媚びた極右ファシスト殺人鬼裁判官によるインチキ判決である。

    古賀茂明
    @kogashigeaki
    9月12日
    日本の最高裁は何のためにあるのかわからない
    自民党政権が憲法違反をすると、市民の訴えを退けて自らの違憲行為を正当化する。
    自民党政権の用心棒みたいだな

    • 1
    • 23/09/14 18:24:35

    阿部岳 / ABE Takashi
    @ABETakashiOki

    9月13日
    防衛大臣になる木原稔氏は2015年、沖縄全戦没者追悼式で安倍晋三氏に「帰れ」とヤジを飛ばした参列者たちが沖縄県による「動員」だったというトンデモ陰謀論を唱えた。

    自民党本部に百田尚樹氏を招き、沖縄に関するデマ講演も主催した。

    今度は沖縄とどう向き合うのか。

    https://okinawatimes.co.jp/articles/-/15939

    • 1
1件~4件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ