娘が、お父さんは私を怒ってばかりと泣くので旦那に伝えたんですが

  • なんでも
    • 35
    • 親族紹介
      23/09/16 08:18:15

    うちの父親みたい。いつも邪魔臭そうな目で姉と私を見て、遊んで、と言ったら泣くまで足の裏くすぐられた。酔っ払ってグチグチ説教。
    子どもにとっては離婚して離れてほしいけど、金銭面とかあるしね。母親のあなたがしっかりしてれば大丈夫だよ。娘も、そのうち父親なんて相手にしなくなる。そして壮絶な反抗期で父親を拒否して無視して蚊帳の外にして、父親の居場所がなくなるだけ。うちの父は、今はもう大人しくなって言いなりだよ。死んでも泣かない。誰からも相手にされない、孫にも好かれない。自業自得な結果が待ってるだけ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ