娘が、お父さんは私を怒ってばかりと泣くので旦那に伝えたんですが

  • なんでも
    • 18
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/09/13 22:42:17

    よくそんな出来損ないと結婚して子供作ったねー
    ダメンズ好きって奴?

    愛を貫くなら子供に我慢してもらうしか無いよね。
    育成環境最悪だから、このまま育ったら娘もろくな人間にはなれない。

    子供優先なら離婚一択。
    だけどしてないって事は子供の優先順位低いんでしょ。
    まずは自分の生活の安定。次に子供なんでしょ。
    どうしようもない両親だね。娘が可哀想。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ