2人目欲しいけど現実的に難しいや。

  • 旦那・家族
    • 50
    • 新郎
      23/09/17 16:34:43
    子供が可愛くて欲しいなら産んでも良いのでは?お金のことは将来はわからないけど(上がる下がる一定)子供は確実に産めなくなりますからね。その時に後悔しても仕方がない。そもそもトライしても産めないのかもしれないし?この前閉経が30代できた人のドキュメンタリーをみて少し肝が冷えました。
    私は経済的にはましだけどもうすぐ35で物理的に悠長なこと言ってられないから気持ちはわかりますよ(笑)
    けどあと1人は欲しいかな?て感じです。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ