茅乃舎の出汁パックって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/12 19:32:51

    袋あけて中身もそのまま食べてる

    • 2
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/12 19:31:14

    私もお好み焼きに入れるよ。新しいものをね。

    • 0
    • 23/09/12 19:29:55

    出汁とったら捨ててるなぁ。
    ふりかけいいね!やってみたい、

    私は出汁パック破ってお好み焼きのタネに混ぜてるよ。

    • 0
    • 23/09/12 18:50:26

    うちはつい面倒で捨てちゃうからこういうトピ助かる

    • 0
    • 23/09/12 18:49:26

    >>9
    自家製ふりかけ?すごいね。

    • 0
    • 23/09/12 18:46:32

    >>8
    そうなんだ?

    • 0
    • 23/09/12 18:41:42

    出汁とったあとの昆布や鰹節、冷凍して溜めてるので茅乃舎も一緒にいりつけてふりかけにする

    1パックぐらいならお茶漬けやチャーハンにする
    貧乏性ですみません

    • 1
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/09/12 18:31:09

    煮出した後は捨てると思うけど

    • 0
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/09/12 18:29:27

    チャーハンとかには煮だす前のを切ってかけて使ってた。
    煮だした後のってどっかで干すの?

    • 0
    • 23/09/12 18:28:17

    >>5
    ごめん何に使ってるの?そのまま味噌汁とか煮物とかに使ってるって事?

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/12 18:14:27

    うちは袋切って中身出して、スプーンですくってそのまま使ってる

    • 4
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/12 18:09:03

    煮出した後も使えるんだ。そのまま捨ててたよ。
    有益な情報ありがとう。

    • 0
    • 23/09/12 17:49:51

    >>2
    おかか和えの代わりになるって事?
    なるほど!

    • 0
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/09/12 17:43:24

    茹でたほうれん草に混ぜて醤油かける。

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/12 17:41:05

    今のところチャーハンと焼きうどん。
    私ももっと知りたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ