ディズニーでアトラクション派の人って

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/09/12 09:28:46

ショー嫌いなの?
それとも並びたくないから?
キャラ興味ないから?(まぁなんでディズニーきてんだってなるけど)

並ばなかったら見たい?
見たらみたでハマる??

久しぶりに行く人にショーすすめたら、乗り気じゃなくてさー。
せっかくあんな素敵で楽しいのに。

同じ2時間待つなら5分で終わるアトラクションよりも30分楽しめるショーのがいいと思うんだけどなー。

今はまたパス出来たし、すいてたらアトラクション乗ってパス使って乗って、ショーメインにしたらどう??

アトラクション否定してるわけじゃないよ!
ショー知らないで否定してる人沢山いるから伝えたいだけ。
ちゃんと見ても興味ないなら仕方ないし。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/12 17:04:26

    主はDヲタ?

    • 0
    • 141
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/12 16:57:07

    ディズニーでどう楽しもうがその人の自由じゃない?
    ディズニーってアトラクション、ショーだけじゃなくて他にフォトスポット巡って写真撮ったりショップ巡りしたり食べ歩きしたり。キャラクターグリーディングをメインに考えてる人だっているわけだし。

    • 3
    • 23/09/12 12:43:16

    人の楽しみ方にあれこれ言うのって馬鹿のすることだよ。
    何をどう楽しもうが自由。

    • 4
    • 23/09/12 12:38:57

    ショーなんてなにが楽しいのか分からないし、
    そんなの見る時間あったらアトラクション乗りたい。
    ごめんよー

    • 3
    • 138
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/12 12:34:32

    屋内のショーは一時休憩として利用します
    BBBとか休憩に最高

    • 0
    • 23/09/12 12:33:54

    まぁそれぞれ人の好みだからね。
    主はショーを素敵で楽しいと思うかもしれないけどそう思わない人もいる。
    個人の楽しみ方の違いなんだからトピ立てするほどの事でもないと思うけどな。
    私も別にショーどうでもいい。

    • 4
    • 136

    ぴよぴよ

    • 23/09/12 12:33:05

    ショーもパレードもYouTubeでだいたい見れるんだもん

    • 0
    • 134
    • マリッジリング
    • 23/09/12 12:32:08

    ランドのパレードならDPA買えば待たずに席確保できるからいいんだけどね
    有料だけどバケパよりは安いし
    マジカルミュージックワールドやクラブマウスビートやビッグバンドビートは抽選か初回自由席だからね
    運か並ぶかになるよね
    パレードやビリーヴなら1人が場所取りすればいいけどショーは全員並ばないとダメだから嫌な人には苦痛だね

    • 1
    • 133
    • フラワーガール
    • 23/09/12 12:31:32

    私もショーは歩きながらチラッと見られればいいタイプ。友達に付き合ってきちんとショーを見たことあるけど感動はした!でもやっぱりアトラクションに乗りたい(笑)

    • 0
    • 23/09/12 12:31:23

    >>130

    今はまたパス出来たし、すいてたらアトラクション乗ってパス使って乗って、ショーメインにしたらどう??
    って書いたよ。

    • 0
    • 23/09/12 12:30:51

    >>128
    なぜ?
    ディズニー好きならキャラクター好きでしょ。
    嫌いならあの空間にまずいれない。

    • 0
    • 23/09/12 12:30:46

    >>22
    アトラク暇、ショーは中身あるとか言ってたから、ショー派かと思ったよ

    • 0
    • 23/09/12 12:30:14

    別にショーもパレードも嫌いじゃないけどアトラクションの方が好きってだけ。
    良い場所で見るには場所取りしてなきゃいけないし、その時間こそ無駄って思う。
    アトラクションやらエリアの移動時にパレードやってたら止まって見ることもあるし、パレード中に好きなアトラクション空いてたらそっち優先する。

    • 2
    • 23/09/12 12:28:50

    >>126
    読んだけど、アトラクション好きなら普通の遊園地行けって言ってる時点でどっちも派は無理あるよ

    • 3
    • 23/09/12 12:27:00

    もうUSJ行きな!!今のゾンビのやつ楽しすぎて
    ゾンビがアトラクとショーみたいになってるからね
    乗りたくないし、ショー見たくならないし、ひたすらパーク歩いてゾンビに出会ってキャー!ってなって、定期的にあるダンスみてキャー!ってなってこれなら友達と仲良くなれる。もういっそのこと一緒にゾンビになっちゃえ

    • 0
    • 23/09/12 12:26:57

    私はどっちも派で、
    私は見て興味なかったなら仕方ないってトピ書いてるし、見てない人が最初からショーは見ないって決め付けてる人はどうなの?見たら楽しいよって言ってるだけで。
    勘違いしてる人沢山いるけど、私はどっちも派でショー派じゃないし、ちゃんと見て興味ない人の事は言ってないのに、なんで自分と勘違いして攻撃してくるの?
    ちゃんとトピ文と主のみ読んで。

    • 0
    • 23/09/12 12:19:22

    ショー見ても退屈だし眠たくなるんだよね
    それが楽しい人は見ればいいよ、別にそこは否定しない
    なのに何で主は押し付けるんだろ、アトラクション派は押し付けないよね
    主は押し付けてる自覚ないけどショー派でない人を罵ってるからね

    • 4
    • 23/09/12 11:42:18

    私はディズニーランド自体に興味なかったんだけど
    詳しい友達がショーランチ?予約してくれたり、乗り物も乗りやすいように動いてくれたりで
    ショーも乗り物もすごく楽しかった!
    仲良い友達数名で行ったってのもあるし
    なんて言うのかな、好みは人それぞれなので、ショーの方が楽しいとか決めつけないで
    一緒に楽しめることを考えた方がいいと思うな。

    • 0
    • 123
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/12 11:38:37

    ディズニーの何が嫌って主みたいなファンがいるからだよ。
    ハマることを強要してくるの。

    • 13
    • 122
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/12 11:36:57

    キャラ興味ない人はなんで富士急や西武園ゆうえんちに行けって主に言われなきゃならないの?どこに行くかをなんで主に決められなきゃならないの?

    • 8
    • 23/09/12 11:30:52

    他人に富士急行けとか言われる筋合いもないよね

    • 8
    • 23/09/12 11:29:46

    別に主にお金出して貰ってる訳でもあるまいしただの娯楽に何でそんな口だされなきゃならないの?
    他人なんだから押し付けないでほっといて。

    • 5
    • 23/09/12 11:29:45

    みんなちがって みんないい

    • 3
    • 23/09/12 11:21:26

    >>3
    自分も富士急行けば?とか言ってるよね。アトラクションにも物語やコンセプトあってそれが楽しいのよ

    • 6
    • 23/09/12 11:18:39

    私はショーに興味ないからかな。
    例えば以前シーでしてたヴィランの激しいダンスみたいなのなら確かに楽しかったけど、可愛いキャラクターが手を振ってスキップして花火と光いっぱい、みたいなのはちょっと退屈かも。
    私は時間被っててミラコのレストランバルコニーから見れるならせっかくだし見るけど、パーク内にいるのに長時間立ち止まってまでは見ないかなあ。
    というか、レストランにいても「ショーはいいかな」て観覧パスする人も結構いたくらいだし、ショーは結構好み分かれるものだと思う。

    • 3
    • 23/09/12 11:15:26

    >>95
    ディズニーのショーが好き。アトラクションが好き。好きな事で楽しむ。
    それの何が悪いの?悪いことないよね?
    世の中、全て経験して選択して楽しむしかないの?
    意味わかんないまじで。
    赤の他人の娯楽にそこまでめくじらたてるなんて異常でしょ

    • 9
    • 23/09/12 11:14:45

    若い頃はアトラクション派だったけど、今はショーみたり聴いたり、お茶したり!子供の乗れるものを2.3個乗ってゆっくりしてる。
    楽しみ方はそれぞれだから、強要したり押し付けるのは良くないよ

    • 1
    • 23/09/12 11:14:40

    みんな話してくれて、ありがとう!

    • 0
    • 23/09/12 11:12:31

    >>110
    主がどっち派かはどうでも良いけど、トピ文は久しぶりに行く人の話なんだよね?
    久しぶりだし、時間は限られてるだろうし、アトラクションメインで楽しむ事を尊重してあげれば良いんじゃない?
    しょっちゃう行く人じゃないんでしょ?

    • 3
    • 23/09/12 11:11:09

    高校時代バイトしてる子結構いたわ

    • 0
    • 23/09/12 11:11:00

    >>108
    どっちも楽しいんだよ!が上から?

    • 0
    • 23/09/12 11:09:43

    >>105
    んーん。
    昔からどっちもだったよ。

    • 0
    • 23/09/12 11:09:43

    ショーもアトラクションもどっちも好きだけど。私は断然アトラクション派。
    楽しみ方はそれぞれだからね。

    • 3
    • 108
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/12 11:09:29

    なぜ主こんなに上から目線?

    • 10
    • 23/09/12 11:09:23

    >>97 同意。本当にディズニーが好きならあなたみたいな考えだと思う。ゲスト皆が笑顔で過ごせる素敵な場所なのに、偏った考えや自己中がいるせいで不快になる。やめていただきたいね。

    • 5
    • 106
    • フラワーガール
    • 23/09/12 11:09:19

    ディズニーのアトラクションなんてショーみたいなもんじゃない?w

    • 2
    • 23/09/12 11:09:18

    >>32
    主はアトラクション乗りまくったから満足してショー派になったって事だよね?
    久しぶりに行く人ならアトラクション乗りたいわーって思う気持ち尊重してあげれば良いんじゃない?

    • 5
    • 23/09/12 11:08:55

    >>91行った回数?誰が決めた?
    古参&通ぶっているけど
    その行く人の価値観次第でしょ?
    変なマイルール押しつけるなよ。


    変な間違った布教活動
    逆に営業妨害になるよ。

    • 4
    • 23/09/12 11:08:00

    >>100
    私は、ショー派じゃない!
    どっちも派。

    • 0
    • 102
    • ライスシャワー
    • 23/09/12 11:07:31

    何をみても自由!

    • 4
    • 23/09/12 11:07:29

    >>11
    ディズニーは大好きだから行くよ!
    でもショー目当てで行く事はないかな。
    やっぱ目的はアトラクションと土産と雰囲気。

    • 3
    • 23/09/12 11:06:41

    私は子供の頃に行ったっきりだから、我が子を連れて行きたいなーと思ってるアトラクションもショーも好き派だけと、あ、回数少ないのにすみません。主みたいなショー派の人がいるのは怖いと思ったww

    • 4
    • 99
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/12 11:05:52

    >>98わからないならいいよ。

    • 4
    • 23/09/12 11:04:56

    >>97
    ミッキーのお手伝い?

    • 0
    • 97
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/12 11:04:18

    >>91なんでそんな偉そうなの?私はミッキーのお手伝いにもっと通ってたよ。ディズニーランドはゲスト一人一人が主役だし、人と比べたり、何かに縛られる必要ないんだよ。夢の世界の住人としての愛と平和と誇りを持って楽しんでください。

    • 2
    • 23/09/12 11:04:02

    >>94
    残念

    • 0
    • 23/09/12 11:03:35

    >>88
    いやだよ、ディズニーが好きだから。
    ごめんね。

    • 0
    • 94
    • モーニング
    • 23/09/12 11:03:14

    ショーは全く興味ない。
    そもそもディズニー自体そこまで好きではないからあまり行かないけど、行ったらアトラクションには乗るからアトラクション派?かな。

    • 1
    • 23/09/12 11:03:05

    >>89
    足伸ばす場所は確かに意味分からないね。
    隙間があるならいいはず。
    だけど、1番前から順番に並んでるから、隙間作らない事なんだけどね。
    1番前の隙間を2列目がいるのに、ギリギリにきた人に譲る必要はないと思ってる。

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ