大阪はほぼ確定の【阪神優勝】でめちゃくちゃ盛り上がってるのかな???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/15 09:41:42

    オリックス優勝してもこんな騒ぎにならんのに

    • 1
    • 78
    • キャンドルサービス
    • 23/09/15 08:35:16

    >>68
    元々、大阪タイガースって歴史があるのよ。

    • 0
    • 23/09/15 08:33:24

    大阪生まれ大阪育ちだけど、戎橋のバカ騒ぎには呆れてる
    あの騒ぎをバカにする東京には、なら渋谷のハロウィンはどうなん?って聞きたいわ
    あれは地方から来てるって言い訳は止めてね
    それはこの戎橋のバカ騒ぎも同じだから

    • 3
    • 76
    • フラワーガール
    • 23/09/15 08:28:21

    大阪の戎橋近辺が、東京の渋スクのみたいなものなんだ。

    • 0
    • 75
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/15 08:26:04

    なんだろう?関西人って言動といい行動といい、北の人の雰囲気感じるのは私だけ?

    • 0
    • 23/09/15 08:07:59

    週末はだんじり祭りだって。
    こりゃ大阪馬鹿騒ぎだね。
    誰か死ぬかしら

    • 0
    • 73
    • キャンドルサービス
    • 23/09/15 07:18:43

    >>72
    飛び込んだ人が大阪の人とは限らないけど

    • 3
    • 72
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/15 07:07:57

    なんで大阪の人って阪神が優勝すると川に飛び込むの?
    馬鹿なの?
    飛び込んだら優勝取り消しとかすればいいのに

    • 3
    • 23/09/15 07:00:39

    道頓堀に目隠しシート貼ったり警察官が出たりホント恥ずかしい

    • 1
    • 70
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/15 00:39:47

    私は糸原選手推しです!
    https://modern-works.net/hanshin-handsome-player/

    • 0
    • 23/09/14 23:11:01

    道頓堀にロッテリアあるんだ!もう地方の辺鄙な所にしか残ってないかと思ってたwうちの近所みたいなw

    • 0
    • 68
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/14 23:09:40

    なんでかオリックスより阪神が人気の大阪

    • 3
    • 67
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/14 22:13:39

    なんで「アレ」なの?

    • 1
    • 23/09/14 22:11:44

    道頓堀がすごい人。渋谷もアホだなと思ってたけど、大阪もアホだった

    • 3
    • 23/09/14 22:07:47

    従業員の安全確保の為に早く帰らされる。

    • 1
    • 64
    • ブーケ・トス
    • 23/09/14 21:58:59

    阪神百貨店に行こうかジョーシンに行こうか悩む

    • 0
    • 63
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/14 21:09:17

    監督の自宅も凄い↓

    【阪神タイガース監督】岡田彰布さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26666

    • 0
    • 23/09/14 20:58:01

    トラッキーの背番号1985なんやね

    • 1
    • 23/09/14 20:56:32

    野球は興味ないからどうでもいい。
    けど、阪神セールには行く。笑

    • 5
    • 23/09/14 20:55:21

    千日前のビジネスホテルで働いてた時に、「道頓堀に飛び込んだ奴は泊めるな」というお達しがあった。確かに不衛生極まりない。

    • 2
    • 59
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/14 20:53:35

    道頓堀でまた誰か死ぬのかな

    • 3
    • 58
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/14 20:53:03

    おめでとう Joshinセール楽しみ

    • 0
    • 57
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/14 20:50:10

    甲子園で決まってよかたね

    • 4
    • 23/09/14 19:41:54

    よくあんなドブ川にダイブできるな…私だったら酔っていても無理。

    • 3
    • 23/09/14 19:36:32

    道頓堀周辺警戒体制に入ってまつ

    • 1
    • 23/09/14 06:40:17

    阪神百貨店とかって何がセールになるの?
    野球グッズだけ?

    • 0
    • 23/09/14 06:29:06

    岡田監督が笑顔隠せずインタビュー受けてて可愛かった
    今日ぜひ甲子園でアレを決めてほしい

    • 0
    • 52
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/13 22:36:58

    阪神とオリックスの頂上決戦みたい

    • 1
    • 51
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/13 22:35:41

    ABCテレビのおは朝の岩本さん、今朝「アレ!」って叫んでた。
    大ファンの人でも「アレ」と呼んで自制してるぽい。

    たぶんみんなトラウマになってるから、M1になっても「アレ」呼びで、ハラハラしながら静かに見守るんだと思う。

    • 0
    • 23/09/13 22:01:18

    18年ぶりだってよ

    • 0
    • 49
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/13 21:27:15

    >>46大阪球場だよね。大阪球場といえば野球より渡辺美里を思い出す

    • 1
    • 48
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/13 21:23:43

    ママスタに来てるなんJ民みたいなトピ

    • 0
    • 23/09/13 21:11:15

    17時ごろのテレビはほぼ全部これ関係でびっくりでした
    報道の裏側とか
    野球興味ないけど、セールするなら行くかなー人多いからやめとくかなー

    • 0
    • 46
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/13 21:08:55

    >>40
    難波には昔、球場があったよね。最後は住宅展示場になってたんだっけ?

    • 1
    • 45
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/13 21:07:45

    >>40
    それな
    大阪では無いのだよね

    • 2
    • 44
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/13 21:03:36

    勝ったねー

    • 1
    • 23/09/13 10:39:12

    >>37
    その球団の跡地は西宮ガーデンズという商業施設になっている。そこは阪急西宮北口という駅にありその辺りの西宮市民は優勝を意識してないように見えます。あれを騒ぐのは阪神甲子園駅辺りだと思う。

    • 1
    • 42
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/13 10:26:19

    >>30優勝がきまった次の日からゆめタウンセールしないっけ?

    • 0
    • 23/09/13 10:13:39

    まだアレと呼んで欲しい

    • 0
    • 40
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/13 09:54:57

    全国的には甲子園球場は難波にあると思われてんの

    • 4
    • 39
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/13 09:36:26

    あれをしたら阪神百貨店とジョーシンは安くなるよね。
    他はどこが安くなるの?
    最短であと何日だっけ?
    土日に被ったら凄い人出になりそうやね。

    • 0
    • 38
    • モーニング
    • 23/09/13 09:33:10

    浮かれて騒いで負けるってのが続いてるらしいからあえて優勝とは言わず、アレと呼んで静かにしている印象、心では盛り上がってるだろうね、私は近所のスーパーがセールしてくれたらどこの便乗でもOK

    • 1
    • 37
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/13 09:29:12

    西宮、むかーしもう1個球団あったよね

    • 4
    • 23/09/13 00:03:54

    阪神優勝って、たまにくる彗星みたいな周期の出来事なんだね

    • 0
    • 23/09/13 00:02:05

    >>21
    あ、地元の認知はそうなんだ。
    全部大阪だと思ってた

    • 0
    • 34
    • ベールアップ
    • 23/09/12 23:58:46

    >>10
    阪神百貨店だけじゃなくあちこちがセールやると思うから楽しみ。
    今年あましんに定期した人ラッキーだね

    • 1
    • 33
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/12 23:54:52

    阪急もなんか便乗セールするかな?

    • 0
    • 32
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/12 14:45:23

    特に変わりないなぁ。西宮たまに阪神の服着たおっちゃんがフラフラ歩いてるけどそれは普段から。

    • 3
    • 31
    • 誓いの言葉
    • 23/09/12 10:03:37

    >>30
    阪神ほんとうに強い。昔のカープを彷彿とさせられるよね。でもCSでまさかの番狂わせもあるかもだからとにかく今日からも頑張ってほしい。

    • 0
    • 30
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/12 10:01:48

    阪神って岡山とかにもファンが多いよね。
    私は広島でカープファンだけど先日の3連戦負けてしまい今年は阪神だな
    って思ってるよ。巨人が優勝するより断然いい。

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ