• No.73 仲人

    23/09/11 21:20:55

    よくここで、通信制高校だとお金はかかるけどお金さえ払えば高卒資格がとれるってレスみるけどさ、それ子供本人が望んでることなの?って疑問。そういうのも子供がどうしたいかじゃなく、親がどうしたいかでやらされてるんだろうなって感じる。

  • No.77 誓いのキス(長い)

    23/09/11 21:24:37

    >>73
    人間は誰でもが必ずしも年齢相応じゃないからね。17歳なのに中身と知識は小学生並みの子もいる。高卒は今取っておくべきか、取らなくても自分は後で後悔しないか、的確な判断なんかできないんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 仲人

    23/09/11 21:26:41

    >>77後悔してどうにかしたいと思って自分から動く。これが大事じゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。