不倫相手からの体調悪いアピールが多い

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/09/10 17:26:56

約束をキャンセルためでは無いみたい
「じゃあ明日は会うのやめよう」と私が言うと
「いや!大丈夫!」と言う

・平日の夜に「ガチで胃が痛い…」とラインがきて、しばらくやり取りした、翌日「あの後我慢できなくて、タクって深夜に緊急外来に行ったよ」とライン
・日曜の昼間に「コロナがまだ辛いよ」とLINEくる

こんなことが多いんだけど
この人、嫁や家族とはどうなってるのだろうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/12 22:35:34

    でも金持ちで、あっちの相性いいよ?

    • 0
    • 23
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/12 22:24:42

    >>13
    最初からこうなら今更じゃん。
    私ならかまっての男無理だから最初から無理付き合えない。

    • 0
    • 22
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/12 22:24:09

    やめなやめな!そんな男といる時間がムダすぎる。早く捨てて

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/09/12 22:20:32

    うざーキモーどこがいいのそんな男

    • 0
    • 19
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/12 22:18:14

    彼もでした
    歳も10歳上なのに甘ったれてるのかなと思います
    妻には言えないのでしょうね

    • 0
    • 18
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/10 19:43:11

    >>17

    昨日、モ○リザの戯言で見た案件だ。実話だったんだ。

    • 0
    • 17
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/10 19:39:25

    パパ活バレる一連の流れを書くね。
    アプリもやばいよ。

    パパ活アプリや出会いカフェなどに税務調査が入ったら、そこの登録者や利用者の情報が税務署に取られることになる。
    税務署は銀行口座を見ることができるので、もし収入が低いはずの女性が高額な不動産や有価証券を購入していたら、不審に思われて調査される。

    そのあと、預金通帳のお金の流れを調べられたり、タンス預金やブランド品の有無をチェックされたり、アプリのトーク履歴の確認を求められたりする。
    そうやって正確に所得を計算された結果、本来納税すべきであった所得税5年から7年分に加え、罰則となる税金が加算され、びっくりするほど多額の税金を取られることになる。

    ザマァだよね。

    • 0
    • 16
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/10 18:24:47

    >>10別れたら、LINE無視したら良いんじゃない?ブロックでもいいし。

    • 2
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/10 18:24:18

    話す事もないけど、何か送っておこう的な?

    • 1
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 18:24:07

    ただのかまってちゃん
    嫁子どもに相手にされてない

    • 4
    • 13
    • モーニング
    • 23/09/10 18:23:14

    >>12
    最初からずーっとこうだよ(笑)

    • 0
    • 23/09/10 18:22:14

    別れたいんじゃない? 潮時なのでは?

    • 2
    • 23/09/10 18:10:11

    暇な人、面倒くさい。

    • 1
    • 10
    • モーニング
    • 23/09/10 17:42:40

    >>9
    そんなマズイもんなの?

    仮に別れたとしても、普通に愚痴とか体調わるいとかLINE来そうだなって思ってしまう

    • 0
    • 23/09/10 17:40:39

    愛着障害じゃん。
    めんどくさい性格だから、家族に相手にされなくなって不倫。
    かっこ悪い人生だね。

    • 2
    • 23/09/10 17:37:16

    >>4
    んーどっかで見たんだけど
    「いや大丈夫!」のくだり。

    誰か知らない?笑

    • 1
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/09/10 17:34:57

    親からの愛情不足の典型だね。
    面倒臭いから私ならLINE未読スルーするか、適当なスタンプ返しておく。

    • 1
    • 23/09/10 17:33:55

    家では心配してくれる人もいないから、不倫相手に甘えてるんだろうね。

    • 2
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/10 17:33:50

    うちの旦那浮気してるかは知らんけどそんなよ
    黙って薬飲んだらいいじゃんってことを報告してくるし無駄に病院行く
    浮気相手がいたらよくこんなのと付き合うなと思ってしまう

    • 1
    • 4
    • モーニング
    • 23/09/10 17:32:48

    >>3
    いや?書いてないよ

    • 0
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/09/10 17:31:15

    馴れ合いトピにも書いてたよね?

    そこまで聞いてどうすんの。

    • 0
    • 2
    • モーニング
    • 23/09/10 17:31:08

    >>1
    辛いよー、しんどいよー!
    が多いよ(笑)
    ちなみにこいつ結構大きい会社の社長さん

    • 0
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/09/10 17:28:27

    めんどくさっ
    よくある少しの熱でも大げさに騒ぐ男なだけだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ