• No.35 ベールアップ

    23/09/10 07:28:47

    うん、野良猫だって本当に可愛がってくれる飼い主さんに渡ってない気がする。審査が厳しく子供がいるからダメて言われて寄付、寄付って話になったてぼやいてた人もいるけど、こんな保護活動家?に保護されるなら普通に可愛がってくれる人に先に保護して欲しい。
    ここでも黒猫を飼いたい方がいらっしゃるみたいだけど、保護活動家より先に保護して欲しいって切に願ってるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。