稽留流産と診断されました

• なんでも
  • らっこ
  • 23/09/10 00:47:27

はじめまして。今年32歳の会社員です。
8月に妊娠が分かって二回目の検診で、心拍が30代と判明し、その後も回復せず、直近の検診で、稽留流産と診断されました。
初めての妊娠であっという間に稽留流産と診断され、正直頭では良くあることと分かっていても、心が追い付いてこず。
沢山の経験者の方のコメントや動画を漁って不安になってを繰り返してます。
また次、赤ちゃん来てくれるよ!と言われても来なかったら?また稽留流産だったら?という恐怖が頭によぎります。
そういう時に限って、道を歩くと妊婦さんばかりに目がいってしまって、羨ましく思う気持ちと情けなくなる気持ちで泣きたくなります。
仕事もあるので、自然流産ではなく手術を選びましたが。初めての手術、麻酔で戸惑うことが多いです。もし、子宮に穴が空いたら?失敗したら?生理が来なかったらと悪いことばかり考えます。
同じ気持ちで苦しんでる方。
もしいたら、一緒に乗り切りましょう!!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています