なぜか苦手なタイプのママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/10 20:48:57

    自分の事を棚上げ人間

    「じゃあアナタはどうなの?」っていいたくなる人

    • 1
    • 23/09/10 20:43:21

    地方都市の幼稚園ママで私有地で朝からドンちゃん騒ぎする人たち

    • 1
    • 39
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/10 16:33:29

    初対面からねちょねちよ詮索されて、
    通ってる幼稚園もどこからか情報仕入れたのか真似され、とにかくママ友より、自分の憂さばらしのお友達が欲しい女子校みたいな人
    で、付け加えると高齢ママ。で一人っ子の専業おばさん。
    旦那は医者とかそこそこの稼ぎある人なんだけど旦那さんも大分歳上の、人。

    • 3
    • 38
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/08 23:15:41

    群れてる

    • 5
    • 23/09/08 23:14:37

    表情が乏しい人は冷たい印象あって苦手 近寄りがたい

    • 6
    • 36
    • ブロッコリートス
    • 23/09/08 23:09:19

    挨拶無視されるとかなり不愉快だよねー
    たまに、仲良い人としか関わりませんってツンとしている人がいるけど
    私も別に、あなたと仲良くなりたい訳じゃないからキモい勘違いしないでって思う

    社会人としてのマナーとして挨拶してるだけよ
    挨拶もかえせない人って意外と多いよね、コミュ障なの?

    • 13
    • 35
    • ウェディングドレス
    • 23/09/08 23:07:25

    田舎者で酒豪
     

    • 2
    • 34
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/08 23:06:12

    自分からPTA役員何年もやるような人

    • 12
    • 33
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/08 23:05:39

    いつもすっぴんで服がダサい もれなく子供の服も中古みたいに時代錯誤でダサい   話合わないし仲良くなれない

    • 2
    • 23/09/08 23:02:25

    >>31
    わかる…
    そして、ママ友が多くていつも群れているママってグループ以外の人から挨拶されても無視するよね…

    • 6
    • 31
    • 色打ち掛け
    • 23/09/08 22:53:46

    顔が広いママさん
    挨拶無視するママさん
    群れるママさんたち

    • 11
    • 23/09/08 22:49:23

    >>27

    わかる…理由はよくわからないけど、動物的な勘?みたいなのでなにか合わないって感じるのかね…
    会話したら全然優しい人でしたってこともあるのに、なぜか第一印象?なんなんだろ…不思議だよね…

    • 1
    • 23/09/08 22:47:17

    >>28

    じゃあママスタコミュじたいかなり不快にさせることばっかり書いてあるけど、そんな場所になぜあなたはくるの?笑

    • 0
    • 28
    • キャンドルサービス
    • 23/09/08 22:43:24

    >>25
    大分拗らせてるね
    他人を不快にするトピだから主みたいな人が苦手ってレスがあるんだよ
    それに対してひねくれてるって返しているけどその言葉そのまま主に跳ね返ってるよ

    • 5
    • 27
    • ファンシータキシード
    • 23/09/08 22:43:16

    ちょっと体型が丸くてロングヘアーな人はなんか嫌いなんだよな、なんでだろ笑

    • 5
    • 23/09/08 22:41:25

    >>17

    なんでやねん 笑

    • 0
    • 23/09/08 22:40:21

    >>23

    私はこんな返答するあなたが苦手
    捻くれてる

    • 0
    • 24
    • マリッジリング
    • 23/09/08 22:35:29

    >>20
    簡単に言うけど、心を開くってそうそうできることではないよ。
    悪いけどママ友に心開く必要性も感じないし、自分の意見を言うほど深く付き合いたいとも思わない。
    表面的でいいじゃん。

    • 6
    • 23/09/08 22:33:51

    主みたいな人苦手。

    • 10
    • 23/09/08 22:32:52

    高齢

    • 5
    • 23/09/08 22:31:58

    私立の保育士ママは意地悪いので無理

    • 6
    • 23/09/08 22:30:56

    いつもニコニコして愛想のいい人、愛想のいい人は本性が分からない、自分の意見も言う事もなく心を開いていない。

    • 2
    • 23/09/08 22:28:19

    爆笑時に破裂音みたいな拍手をする人

    • 1
    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/08 22:25:12

    妬み嫉みが顔に全部(とくに目に)現れてる人
    かかわったら足を引っ張られそうで怖い

    • 6
    • 17
    • モーニング
    • 23/09/08 22:24:59

    >>8
    分かる。クサそう。

    • 9
    • 23/09/08 22:06:38

    >>14

    めっちゃわかる…
    なんかそうだよね…

    私は垢抜けない雰囲気の少しぽっちゃりママがなぜか苦手…
    なんか陰の雰囲気がある気がして…
    陰で妬んだりしてそうたなみたいな雰囲気

    • 4
    • 15
    • 女の子ママ
    • 23/09/08 22:03:54

    金髪、タトゥー、リストカットしてるママさん
    見た目の問題ではあるけれど生理的に無理

    • 9
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/08 22:02:23

    いる
    だけど、まわりから評判は良い

    • 9
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/09/08 22:00:39

    いる。パパの方だったけど、やっぱりだった。第一印象、顔見た瞬間この人はダメだー!ってなった。

    • 5
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/08 22:00:14

    声高くてめちゃくちゃ優しい人が怖い

    • 6
    • 23/09/08 21:59:51

    >>8

    そんなことしかいえない捻くれたあなたが嫌 笑

    • 1
    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/08 21:59:00

    いる。習い事で喋ったこともないけど苦手なママいる

    • 2
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/08 21:58:59

    いい人なんだけど、なんか不自然で無理に笑っている人が苦手。

    • 2
    • 23/09/08 21:56:46

    主が生理的に無理だな

    • 23
    • 7
    • 引き出物
    • 23/09/08 21:55:03

    >>4

    ①やばいね 笑
    病的に病んでる…

    • 1
    • 6
    • 引き出物
    • 23/09/08 21:54:10

    >>1

    大丈夫か?すごいストレスたまってるね笑

    • 1
    • 23/09/08 21:47:32

    私判定されるそちら側だから基本いないわ

    • 6
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/09/08 21:46:41

    >>3
    あ、主さんじゃなくてもちろん1の人ね

    • 1
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/09/08 21:46:10

    >>1
    ふらっと見に来たらヤバい奴いて笑ったw

    • 3
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/08 21:44:40

    この人合わなそうだなーって思ってたのに話してみたらめちゃくちゃ良い人で、そこから仲良し。

    • 6
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/08 21:43:36

    いない。くだらねぇな相変わらず。そんだから干されんだよクズ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ