ONE PIECE読まない、観ない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/08 23:17:41

    この絵の時点で嫌だって人は一定数いる
    友達はどんなに流行っても鬼滅の髪が嫌だって言ってた
    呪術の銀髪の先生が大嫌いって言う人もいるし
    たかが漫画、好き嫌いは普通のこと

    • 4
    • 149
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/08 23:14:49

    初期は良かったんだけどね
    絵もスッキリしてたし活字も少なめで
    今はもう画面が煩すぎて見るの疲れる
    文字数も多すぎて理屈っぽいイメージ
    いっそのことグランドラインに入るって時に、一旦、「後は読者の心の中で自由に冒険を」ってな感じに終わっとけば良かったかもね

    • 1
    • 148
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/08 23:13:56

    寧ろ何がそこまで読者を惹きつけてるの?
    1番の魅力は何??
    ルフィの仲間を思う熱い気持ち?
    一度も読んだ事も見た事もない人です。

    • 0
    • 23/09/08 23:10:56

    単純に興味ないから。

    • 1
    • 23/09/08 23:10:24

    >>138
    ドラゴンボールも長いよねー
    でも、まだ話の意味がわかる。

    • 0
    • 23/09/08 23:08:31

    家族がテレビ観てるけど、全く話の意味がわからない。

    • 0
    • 144
    • ウェルカムボード
    • 23/09/08 23:07:01

    >>141
    真似する人なんている?
    アニメや漫画の真似するってイタ過ぎる。
    ワンピ関係なく嫌だわ。

    • 0
    • 23/09/08 23:02:57

    漫画の絵がすきじゃない。

    • 4
    • 23/09/08 23:02:16

    文字が多すぎて疲れる

    • 0
    • 141
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/08 22:58:50

    >>127
    これの真似してる人が苦手です

    • 0
    • 23/09/08 22:54:13

    息子が産まれた頃にアニメ化されたような。
    息子も娘もワンピ好きだけど、25年くらい経ってるよね。
    そんなの一から読むのも見るのも無理だよ。
    しかも今なら受け入れられない絵柄。
    ルフィも一昔前の破天荒な主人公だし。
    サンジとベン・ベックマンはカッコいいけど。

    • 0
    • 23/09/08 22:45:33

    マンガキライ興味ない
    ライブ行く

    • 0
    • 23/09/08 22:35:33

    ドラゴンボールで懲りたから。長過ぎ。

    • 3
    • 23/09/08 22:32:42

    >>129そう言うと旦那さんと娘さんのほうが健全な気がする

    • 0
    • 136
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/08 22:32:10

    長すぎだから

    • 3
    • 23/09/08 22:29:23

    >>133みんなチョッパーみんなワンピース大好きだからね。あえて厳しくみんなあくまでみればだよ?みんなあえてみんな厳しく
    みんなみればみんなキャラクターとしてはみんなチョッパー大好きだけど
    みんなチョッパーでみんなコラッタみんなレベルとの勝負
    みんなルフィでファミッペ(みんなファミリーマートのキャラクター)との勝負あたりに落ち着くかなというみんな感覚みんなある。

    みんなジャンプはバトルだからみんな当たり前だけどやはり要は高いレベルではどうしても要はみんなコナンにみんななるみんなかなと。

    • 0
    • 23/09/08 22:23:30

    マンガやアニメ滅多にみないけど捻くれてるかな?笑

    • 0
    • 23/09/08 22:20:34

    >>128要はケンシロウには勝てるが高いレベルにみんななるとみんなそこまででは
    みんなないと感じてみんなしまうと。

    みんな平成はみんなコナンやみんなポケモンでみんな令和はただ現状みんなキメツ
    みんなかなと。

    • 0
    • 23/09/08 22:19:14

    長過ぎて飽きた

    • 0
    • 23/09/08 22:18:49

    ブルックが加入したあたりに妊娠して読む暇無くて離れてから戻れない。もう追いつける気がしない。でも、読みたい気持ちはありんす。

    • 0
    • 23/09/08 22:17:24

    >>124
    読み始めた時子供だった人ももう働き盛りや子育て真っ只中だよね。
    時間もお金もないし読むの再開するのも面倒くさい。
    引っ張りすぎて最終回読まないままワンピ好きだった身内は亡くなった。
    長寿作品もすごいけどある程度までにしてほしいわ。

    • 2
    • 129
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/08 22:16:46

    旦那と娘二人が超絶好きだわ
    私はママスタの方が好き

    • 0
    • 23/09/08 22:15:31

    やはり要はみんな暴力的描写とみんなヒッピー描写やみんなハッタツ描写が若い世代をみんな中心にみんな受け入れられないというみんな昭和みんな平成に許されないが許されるようにみんなみえた部分がどうしてもみんなむかしからあるため入るためだと思う。

    みんなワンピースみんなチョッパー大好きだよ。

    みんなハッタツ障害児(みんな工業高校にみんないそうのウマウシデブトカゲ)擁護しているようにみんなみえてみんなしまうのだろうと。みんなジャンプ大好きだからみんなバトルはみんな仕方ないとしてもみんなハッタツ描写をみんな制限できればただそれが
    みんな現代社会における最高であって
    みんな受け入れられみんなコナン(みんなドラえもんやみんなアンパンマン除けばみんな筆頭はやはり要はみんな実質的なみんなコナンとみんな感じる。)にみんな匹敵だと思うと。

    • 0
    • 127
    • ウェルカムボード
    • 23/09/08 22:12:27

    わかる

    • 0
    • 126
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/08 22:11:56

    ワンピースってまだ続いてるの?
    知らなかった…。

    NARUTOもBORUTOになってるし、ついていけない。

    • 1
    • 125
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/08 22:10:31

    ジャンプ読んでたけど、るろ剣とかHUNTER×HUNTERは面白かったんだけどね

    • 0
    • 23/09/08 22:10:29

    大人になって興味なくした!

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 23/09/08 22:07:14

    アニメになる前にジャンプで何度か読んだけど、無理だった
    面白いと思わなかった

    • 1
    • 121
    • レンタルドレス
    • 23/09/08 22:06:35

    今は面白いアニメたくさんあるからね
    たくさんみちゃったあとのワンピだったから挫折したかも
    昔でワンピから入ってたらハマってたと思う

    • 0
    • 120
    • レンタルドレス
    • 23/09/08 22:02:46

    すごく人気あるのは知ってるんだけど観る気が怒らない
    確か何話かまで観たんだけどやめた
    実写もネトフリで2話?まで観たけど続き観てないことに今気づいた

    • 0
    • 119
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/08 22:02:10

    主はセーラームーン読んだ?

    • 0
    • 23/09/08 22:02:06

    絵が苦手

    • 0
    • 23/09/08 22:01:39

    >>106それは話の前後を知らないから

    • 0
    • 116
    • ライスシャワー
    • 23/09/08 22:01:16

    興味がない。
    所詮漫画。

    • 0
    • 23/09/08 22:00:45

    長い。

    • 0
    • 23/09/08 22:00:28

    空島が長すぎて挫折した。ゾロとかナミとかが仲間になる初期は、テンポも良くて絵もガチャガチャしてなくて本当に面白かったんだけどな。

    • 2
    • 23/09/08 22:00:24

    旦那がONE PIECEヲタクで単行本を途中までは読んだ。多分40巻あたり?
    また読んでもいいけど最初の方あんまり覚えてない。
    Netflixは契約してるから時間がある時に実写は観てみたい
    旦那はアニメも見ないけど実写は絶対見ないって言ってる。漫画しか受け入れないめんどくさいヲタク。

    • 0
    • 23/09/08 21:58:49

    はっきり言っていい?
    話題になってるし一度だけ読んでみたの。
    手が伸びたからやめた。

    • 2
    • 111
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/08 21:56:20

    すごく人気のある漫画なのは知ってるけど、単に興味ないだけ。

    • 1
    • 23/09/08 21:55:21

    このトピ、アンチが立ててるよね笑

    • 0
    • 23/09/08 21:54:19

    >>108
    ワンピだらけの店って見たことない。
    ワンピのショップ行ったんじゃなくて?
    ほんとにそんな大袈裟なお店見たことないわ。

    • 0
    • 23/09/08 21:53:26

    一時期のゴリ押しが酷過ぎたから絶対みないって決めてる。
    マンガやアニメだけじゃなくて、グッズもひどかったよね。
    どこの店行ってもワンピースの服とか小物だらけだった。
    ひねくれすぎって言われたらそうかもしれないけど、嫌なものは嫌だ。

    • 1
    • 23/09/08 21:51:07

    好みなんて人それぞれ。
    ドラえもんとしんちゃんがどんなに人気でも子供には見せなかったし。

    • 1
    • 106
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/08 21:51:03

    チョッパーの昔話を汚い鼻水とセットで見せられたのが「神回」といわれて意味不明

    • 0
    • 105
    • マリッジリング
    • 23/09/08 21:50:40

    聖書って読まないの?
    発行部数もワンピースの足元にも及ばないし、題材にした映像もごまんとあるよ!

    それでも全く見ない人ってひれくれすぎじゃない?

    • 2
    • 23/09/08 21:49:21

    一応全巻読んだけど、別に見ない人がいてもなんとも思わないけどな。

    私も、2年後からは正直イマイチかも。

    • 0
    • 23/09/08 21:46:06

    昔弟の買ってるジャンプで読んでたなー
    長すぎて読まなくなった
    1997年からなんだね

    • 0
    • 102
    • ウェディングドレス
    • 23/09/08 21:45:58

    流行ってるのに?なんで?

    って中高生の思考回路だね。

    ワンピ好きだけど最盛期はとっくに過ぎてるよ。
    実写ももう1位から転落してる。
    凄い作品だけど万人受けはしない。
    絵が古臭いもの。今の時代の絵じゃないのよ。

    • 2
    • 23/09/08 21:45:17

    鬼滅とワンピ 良さが分からない

    • 2
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ